ぽれぽれ切り絵ひろば

ペリカン

f0153946_20393740.jpg

久々のミニミニ切り絵は「ペリカン」♪
子供の頃から知ってるけれど、ペリカンも面白い鳥よねぇ〜。
水中の魚を水ごとガバ〜っと口に入れて、水だけ吐き出して食べるって。
このミニミニ切り絵のペリカンもちょうど口に含んでるトコですね。

私のイメージではペリカンて変わってるけれど可愛い鳥の一種だったのさ。
ある動画を見るまでは・・・・・・・

何気なく見ていたテレビでペリカンの動画が映ってたんですよ。
公園?動物園?の水辺にいた1羽のペリカン。
周りには鳩がたくさんいました。

ペリカンが急に動いた!と思ったら(-ロ-;)
鳩をパクって!!!
鳩を丸ごとパクって・・・・・・・(-ロ-;)・・・・・・・
ペリカンコワいよ〜(T_T)
最大種だと全長170センチですって(@_@;)
でかくてコワいよ〜(-ロ-;)

この世には知らなくても良いコトがたくさんありますな|(-_-)|

もちろん知って良いコトもあります♪
もう終わりかと思ってた横浜のアート縁日、今年も開催されるようですヨ\(^O^)/
会場はどこになるのかまだ未定みたいなのだけど
10月8、9日だそうです〜o(^∇^o)(o^∇^)o
その次の土日は三茶のアート楽市も!
張り切って頑張りやしょう♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-21 20:59 | 切り絵 | Comments(4)
Commented by うえの りえ at 2013-05-28 14:11 x
はじめまして^^
6月の中頃にお店を出店することになり
名刺に“ペリカン”のイラストを挿えたいと思い検索をかけていたところ
hiroさんの作品に釘付けになりました!
唐突なお願いなのですが、このペリカンの切り絵を
私の新規店のショップカードの挿絵に使わせていただけないでしょうか?
どうかご検討お願いいたしますm(_ _)m
Commented by hiro_kirie at 2013-05-28 22:44
☆うえの りえさん☆
はじめまして、コメントありがとうございます♪
まずは出店おめでとうございます。
うぅ〜〜〜〜〜ん・・・
今のところ作家活動として
自分が作ったモノを展示したり売ったりしていますが
その他の、自分のデザインを他の方に使ってもらうとか
デザインを売るとかは考えていないんです。
もちろん、もし自分の知人友人が何かしら店を出す時に
そういった要望があれば力を注ぎます。
せっかく気に入っていただいたのに申し訳ありませんm(__)m
もしどうしても〜という場合は
この「ペリカン」のままでは問題あると思いますので
りえさんの方でちょこっとアレンジして下さい。
シンプルなのでそう難しくはないと思います(^^ゞ

あと、もう1コのコメントにはアドレスが書かれているので
伏せておきますネ。
Commented by うえの りえ at 2013-05-29 11:05 x
申し訳ない なんて、とんでもないです!
お忙しいところ、ご丁寧にお返事いただき
ありがとうございます(>_<)☆

自身でも、いくつかデザインを考案してみたんですけど
このシンプルな中にある個性 が、なかなか出ないんですよね~;;
素敵な作品を見ると、嬉しくもあり、才能に嫉妬もしちゃいますw

アレンジして頑張って作ってみます(*゚∀゚*)

ありがとうございました♪
Commented by hiro_kirie at 2013-05-29 20:47
☆うえの りえさん☆
シンプルな中にある個性・・・なんか照れちゃいます〜(//∀//)
まぁちょちょ〜っと全体的にアレンジしてみてください。
どんなお店なんでしょうね〜?
よろしければお店の名前など教えてくださいませ♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな