ぽれぽれ切り絵ひろば

透けてる感じのをね、それと強化合宿♡

今日はちょいと出かけて~帰ってきて~切り絵のアイディア出しをば。
紙に下ろすまでには至らないけど、うっすらと出てきた感じ♪
ちょっと、透けてる感じの切り絵を作ろうかと。
透けてる感じっていうか、ホントに透けてるレースみたいなの。
大きさはそれほど大きくなく、細かさはやや細かく。
クリアな額に入れて、透けてる感じとか影を楽しめる感じの。

前から言われてたんですよ。
紙に貼っちゃうと「切り絵」っていうのがパッと見て分からないから
後ろに紙を貼らないで透けるようなのを作ってみたらどうかと。
他の切り絵作家の方も、そのようなコトを言われたりするのかなぁ?
色々言ってもらえるのは有り難いコトなのだけど
言われるたびに、ちょっと、ほんのちょっとガッカリしちゃう。
これじゃダメなのかなぁ〜って。

そうなんですよ、考えているんですけどね~っていつも答えてた。
まぁでもホントにずっと考えていますヨ。
レースみたいなのもいいし、行灯みたいなのもいいよな~♪
あとは・・・ナイショ(^m^)
ナイショの作品群は、次の個展のメインにしようかと思います。
いつになるやら分かりませぬが~(;^_^A

f0153946_22131350.jpg
         ☝ちなみにコレは去年3月の個展でのレーシーな切り絵です♪

♡嵐ゴト♡
ドームコンDVD初回盤にはっ!
「次のツアーへ向けての強化合宿」の模様が収められてるとか(*ymy*) 
なんでしょ〜強化合宿って〜(*ymy*)
猛烈に楽しみでワクワクしてきますo(^∇^o)(o^∇^)o
それに「次のツアー」って「次のツアー」って〜\(^O^)/
行きたいなぁ〜コンサート〜すごく〜ホントに〜
でもねぇ・・・ファンクラブ会員数が・・・ものスゴいコトになってるみたいで(-ロ-;)
それを考えるとドンヨリしちゃうんですけど(´Д`)(´Д`)(´Д`)
どうかひとつ、お願いします〜(-人-)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-18 22:34 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15992036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな