ぽれぽれ切り絵ひろば

福島のお酒&VS嵐、ついでに嵐ちゃん

f0153946_20322479.jpg
お腹いっぱいだす〜(^3^)
珍しくレシピを見ながらクッキングしたのは「えびマヨ焼きめし」っちゅうヤツ。
ちょっと薄味だったけど美味しかった〜♪
が、しかし、分量を間違えて1.5人前ほど(@_@;)
そしてレシピ無しの「中華風ブロッコリー卵スープ」めっちゃウマい!!
が、こちらも多めに作ってしまって1.5人前ほど(@_@;)
食べ過ぎですな(-_-)

f0153946_2046174.jpgで、買ってきました〜福島の日本酒♡
福島県二本松市長命「奥の松 吟醸」を冷やで1杯♪
やっぱり日本酒は美味しいなぁ。。。
頂き物の仙台の牛タンジャーキーも美味しかった♪
ありがたく頂きます(^-^)

「vs嵐」
対戦は、映画「少女たちの羅針盤」チーム。
成海璃子ちゃん好きだなぁ〜♡
ちょっと変わった空気を醸し出してるけども
演技は魅力的です(^m^)
プラスワンの笑い飯さん、面白そうだなぁ。
全然ネタとか見たコト無いけど、たぶん好きだと思う。

バンクボウリングで本気出してタンクトップになったニノちゃん。
なにが可笑しいのかわからないけど可笑しい〜(*ymy*)
キッキングスナイパー
翔くんのビスマルクポーズ懐かしい〜忘れてたわ〜ビスマルク。
翔くん・潤くん・笑い飯の方々、へたくそ過ぎる〜(-ロ-;)
反省のため、正座する4人。
いつのまにか半あぐら状態の潤くんに相葉ちゃんが「正座!!」
潤くんにツッコめるのは相葉ちゃんだけだね(^m^)
グズグズな4人が可笑しかった♪
デュアルカーリング団体戦もグズグズな結果だよ〜(-ロ-;)
あれはたぶん、邪魔するとか考えずに真ん中にまとめたモン勝ちだと思うけど。
デュアルカーリング個人戦でやっと大野くんの出番\(^O^)/
すっかり眠くなっちゃった大野くん、眠いけど頑張った♪
ネタかと思ったら本気で眠かったのか
「ローリングコインタワー」を「ローリングタワー」って言っちゃうし(^皿^)
嵐5人の千手観音、さすがにキレイに揃ってる♡
グズグズで結局負けちゃったけど面白かったわ(^ε^)

「ひみつの嵐ちゃん」
新企画<大人はできて当然SHOW>
ゲストの関ジャニたっちょん、キレイなお顔ですねぇ〜モテそう♪
フレンチトーストをサクッと作っちゃう潤くん男前。
同時にチャレンジした相葉ちゃんのフレンチトーストは面白い♪
相葉ちゃんの天然ボケが可笑しいわ♡
んん〜でもこの新コーナーはどうなんでSHOW・・・
問題が簡単過ぎても面白くないし〜
間違うと恥ずかしいっ!てならないといけないのではないのだろうか?
もっとドキドキ感が出るといいのだけど〜
このままだと微妙でSHOWな〜( -_-)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-13 21:45 | 嵐ゴト♡ | Comments(5)
Commented by おすーちゃん。 at 2011-05-14 01:18 x
おお、ジャーキー!これはもしや・・・

hiroさん、晩酌するんですね!
日本酒、いいすね~。
今度は是非『一ノ蔵』(←うまいと思う)『浦霞』(←宮城実家の近所、おもいっきり被災してました。)あたりどうですかっ。

ご飯、おいしそうだなぁ。
Commented by hiro_kirie at 2011-05-14 17:31
☆おすーちゃん。☆
そうです、あのジャーキーに日本酒も合いますよ〜♪
クセになるかもです♡
一の蔵に浦霞、オッケーですメモっておきます。
今宵はタケノコご飯とみそ汁と、もう1品。
奥の松をジャーキーと共にいただきます〜♪
Commented by hiro_kirie at 2011-05-14 17:39
☆おすーちゃん。☆
いま一の蔵、浦霞のHP見てきました。
どちらも復興に向けて頑張っていらっしゃる。
これは買わねば〜美味しいお酒を飲むのだ〜♪
Commented by だるまにあ at 2011-05-16 11:18 x
わーおいしそう!!

今、トマトをおつまみにビールを飲むのにはまっています。
こんど一緒にお酒飲みたいですー。
Commented by hiro_kirie at 2011-05-16 15:34
☆だるまにあさん☆
お久しぶりじゃないですか〜♪
トマトにビール!
なんだか爽やかな感じがする〜。
そうですね〜飲みましょう飲みましょう♪
たぶんだるまにあさんの方がお酒強いと思いますヨ。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな