ぽれぽれ切り絵ひろば

vs嵐小栗旬くん〜ひみつの翔くん大ちゃん

ようやくイベントの荷物を片付けてスッキリ♪
でも相変わらず物が多くて押し入れもパンパンだなぁ・・・
まとまった時間ができたら、ごっそり処分しようかな~そうしよう!

あ、そうそう、売れた分をすべて義援金にする「HOPE」は
高円寺・押上合わせて2個しか売れなかったんです・・・(;_;)・・・
その貴重な2個分に自分も足して、今月中にどこかしらに決めて振り込みます~。
「HOPE」は吉祥寺の架空ストアさんにもちょっと置いてもらってます♪
架空ストアさんHPはコチラをポチッとしてくださいませ♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「vs嵐」
対戦相手は<チームクーザ>、プラスワンは小栗旬くん♪
<クーザ>って何だろ?と思ったらシルク・ドゥ・ソレイユ的なものですね。
サーカスも進歩してるのねぇ~面白そう♪
小栗くんの髪型は何とも言えないねぇ~どうしたんでしょう(@_@;)
なんか、スフィンクスみたいですけど(@_@;)

<ジャングルビンゴ>
道に迷った小栗くん(見た目と違っておっとりしてる)を助けた大野くん、
はずれた白いセットの一部を律儀に直してる~(^m^)
<ローリングコインタワー>
台の上の手すりにおシリぶつける相葉ちゃんが可愛い♡
相手チームがタワーを倒したあと、大野くんニノちゃんガッツリとハグ~(*ymy*)
<キッキングスナイパー>
大野くん・小栗くん・ニノちゃん・・・みんな下手っピーだな(-ロ-;)
ま、そのヘタレっぷりも面白いけど(^m^)
<デュアルカーリング>
ここでも小栗くん出来がいまひとつ。
「全くやれる男じゃなかったっすね・・・」と反省する小栗くん(声小さい)に
「全部ひっくるめて小栗旬だから」とフォローする男前な大野くん(*ymy*)
嬉しそうな小栗くん可愛い♪
<バウンドホッケー>
ゲッター潤くんがなかなか上手くて嵐チーム勝利~♪
なんだか嵐&小栗くんはホンワカとした雰囲気でチームワーク良かった(^-^)

「ひみつの嵐ちゃん」
嵐からは大野くん翔くんのお二人♪
VIPリムジンゲストは土屋アンナさん・富永愛さんのパンチのあるお二人。
お二人は、早起きして子供のお弁当を作ってるということで
それぞれが作ったお弁当を大野くん翔くんが試食。
富永愛さんに「あ~ん」してもらう大野くんが可愛すぎる~(*ymy*)
お母さんと子供みたいでしたヨ♪
土屋アンナさんが飼ってる猫のハナちゃん、めっちゃ可愛い♡
猫も寄り目になるんだねぇ♡

子供服コーディネイトで、アンナさん、富永さんがチョイスした洋服を持って
お二人の後を付いて歩く大野くん翔くんが店内で遭遇。
「うちら子供できたらこうなるのかな?」って大野くん(-ロ-;)
いやぁ~まだそんなのは10年ほど先にしていただきたい~(;^_^A

マネキンSPの翔くんの罰ゲーム、巨大看板の前で記念撮影するって
夜の渋谷マルイ前に、大野くん翔くん2人きりで行くw(°O°)w
そんなに人は多くないけど、たった2人で行くとはデンジェラス(-ロ-;)
翔「跳ぼうか、跳ぼうか」大「あっこうか」
翔「跳ぼうか?」大「とっ跳ぶか」ってゴソゴソ会話する2人♪
下向いて小走りで「恥ずかしい」って言いながら逃げる2人が可愛い(^m^)
周りの人は気付いてても意外と騒がないのね。
カメラとかスタッフが居てロケしてる方が騒がれるのかもしれん。
それとも、2人がプライベートで写真撮ってると思われたか(;^_^A

まぁ~2週続けて大野くんたくさん見れたのでいいんですけど~
いつまで2人体勢でいくつもりなのかな?
中途半端感が否めない。
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-07 19:53 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15932581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな