ぽれぽれ切り絵ひろば

アニキゲスト・待望の松にぃ♪

5月4日・5日にある押上のカフェでのイベントに向けての準備中♪
しかし、高円寺の楽市はキビシかったなぁ~。
2日目の雨もそうだけど、なにしろ人が少ない~~~(@_@;)
まだ2回目ということで知名度が低いので仕方ないが・・・
私自身も友達も知り合いも少ないし、イベントの度に来てって言うのも悪いしねぇ。
ちょっと敗北感に苛まれたアート楽市でしたねぇ(T_T)
まぁその小さな擦り傷は、押上のカフェで癒されよう♪

さて~「嵐にしやがれ」面白かった~♪
ず~っとそろそろ来るんじゃないかって言われてた松にぃが来た~~~!
やったぁ~~~(^O^)
全体的に面白かったので、ツボをちょいと書きましょう♪

大野くんが釣ったマグロを、捌かずにそのまま松にぃに送ったってクダリが良い(^-^)
松にぃ「切って送ってこいって言ったじゃん」
大野くん「見せたかったんだよぉ~」って甘えん坊かっ可愛すぎるやろ〜(*ymy*)
ちゃんとマグロ1本捌いて、食べさせてくれる松にぃは優しいなぁ♡
松にぃはサービス精神旺盛だし、優しくて可愛い目をしているね(^m^)
V6の坂本くん話も面白かったし♪

ジャニーズ㊙クイズの罰ゲームのオリジナルダンス!
ダンスはへんちくりんだけど、大野くん翔くんの息ピッタリですわ♪
クイズに正解すると首にかけてもらうピンク色の花のレイ?
あれ、潤くんめっちゃ似合うなぁ〜って変なトコロに感心してしまったわ(^_^)

途中から進行してたピースの綾部さん、なかなか面白い。
確かツッコミだよね。
でもけっこう天然ボケもあるから、ツッコまれるツッコミだね。
背の高い伊藤英明さんと松にぃに挟まれて「ちんちくりん過ぎて恥ずかしい」ってのが可笑しい♪

キッチン対決で、手際のよい松にぃに対して大野くんはギコチないけど
みんなに「いいじゃん」「形になってる」「ウマそう」って褒められてる♪
なんかフォローしたくなるんでしょうな(^m^)
服部先生にまで「(親子丼)”もどき”ならいいね!」って言われてるし(^m^)
構われリーダーだな(*ymy*)

「あやとり」懐かしい〜ぃ!
松にぃ始め、嵐くんたちもあやとりできるのがビックリだ。
にのちゃん・大野くん・翔くん3人でボソボソ言いながらあやとりしてる(^m^)
相葉ちゃんが特にウマい。
指編みも上手かったし、何気に相葉ちゃんて器用なのかも♪
松にぃと相葉ちゃんのあやとりがまた楽しそう(^3^)
男子のあやとりもイイもんだな〜♡

「嵐にしやがれ」は安定して面白くなってる(^3^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-02 20:54 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by arbre at 2011-05-04 22:52 x
面白かった。
松にぃが智君の真似をしている時にちらっとカメラがとらえるの智君の表情がなんとも。。。
Commented by hiro_kirie at 2011-05-04 23:43
☆arbreさん☆
恥ずかしそうに〜耳まで赤くなってましたよね?
頼りがいがあるからついつい甘えちゃうんでしょうね♪
ほんと面白かったのでまた来てほしいなぁ。。。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな