人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

井の頭公園日和〜♪

今日は天気がめちゃくちゃ良かった〜♪
ずっと行きたかった場所、井の頭公園へ行ってまいりました〜(^O^)/
井の頭公園日和〜♪_f0153946_20134259.jpg

井の頭公園日和〜♪_f0153946_20144342.jpg井の頭公園日和〜♪_f0153946_20152295.jpg
























井の頭公園と言えば、大野くんですねぇ♡(わたしの中では)
大野くんの思い出の場所でもあり、癒しの場所でもあるのですねぇ。。。
それにしても広い〜木がいっぱい〜気持ちが良い〜♪
そこここに橋があって楽しい。
桜も終わったのに、カップルや家族連れなどけっこう大勢の人で賑わってるなぁ。
ドラマ「愛してると言ってくれ」のロケ地でもありますね♪
あのドラマ凄く好きだったのでよ〜く覚えてる。
ドラマにも出ていた、舞台みたいなステージみたいな場所の近くでは
「ART MRT」というアート作品を出しているマーケットが展開されている。
いいですねぇ〜こういうの♪
わたしも出てみたいけど〜登録制だし遠いしね〜、でも魅力的だわ♡

井の頭公園日和〜♪_f0153946_20181886.jpg
ランチにガレットをいただきました。
ガレット初めて食べた〜美味しかった(^3^)
見た感じ軽そうに見えるけど、お腹いっぱい!

で、井の頭公園の弁財天さんの鳥居あたりの
赤い手すりの階段を上って右側に行って
十字路を右側に曲がったところにある
「架空ストア」さんにも寄ってきました♪

ミニミニ切り絵を置いてもらっているお店で
前は高円寺にあったのが、吉祥寺に移転したの。
で、移転後初めて行ってきたのだ。

小さいながら、明るくて心地よいお店ですヨ♪
「HOPE」を少し納品してきました(^-^)
架空ストアさんHPはコチラをポチッと♪


逗子からだと片道2時間弱だから、ちょくちょくは行けないけど
また違う季節に訪れてみたい♪
井の頭公園に元気をもらった気がしました♪
井の頭公園日和〜♪_f0153946_22153.jpg

by hiro_kirie | 2011-04-24 20:55 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by みお at 2011-04-25 00:30 x
井の頭公園、すてきだね。今日はとってもいい天気だったからね~。
写真もとっても上手だね、すっごくせいせいとした素敵な場所に見える。
ガレットも、フードカメラマンみたいに撮れてる。
Commented by hiro_kirie at 2011-04-25 09:02
☆みおさん☆
広い空間に緑があるっていうのが心地よいよね♪
写真褒めてくれてありがとう〜嬉しい〜♡
食べ物の写真は難しいから角度に気をつけてるヨ。
ガレットにアイスコーヒーでもあったら良かったのだけど
ちょっとケチっちゃいました!
Commented by coz at 2011-04-25 19:06 x
井の頭公園=大野くんなんですね!
思い出の地&癒しの場所とは知らなかったです。
素敵な場所ですよね♪
実家からも近いので私にとっても諸々の思い出の場所です。
小さな植物園(動物もいるから動物園なのかな?)が幼稚園の遠足でした。
桜の季節は超混むけどかなり綺麗ですよ。
秋の落ち葉もロマンチック♪
今度行ったときは、架空ストアさん見てきますね!
Commented by hiro_kirie at 2011-04-25 20:25
☆COZさん☆
大野くん、そっち方面にお住まいだったんでしょうね。
時間がなくて植物園&動物園は見れなかったのが残念!
秋も良さそうですねぇ〜落ち葉を踏む音も楽しいし♪
敢えて凍えそうな寒い冬に行って、寂しさを噛み締めたり・・・
思い出の場所かぁ〜いいなぁ。。。
わたしだと披露山公園とか逗子マリーナかな〜♪
架空ストアさんぜひ寄ってみてくださいな♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな