ぽれぽれ切り絵ひろば

若冲&しやがれ

BSプレミアム「大野智meets若冲」
25日からの「若冲ミラクルワールド」のご紹介番組だと言うのに
こんなに見せてしまっていいのかというくらい内容濃いぃ♪
衣装もステキです♪
「糸瓜群虫図」を前に、チンマリと正座する大野くんの後ろ姿。
「いやぁ~~~、会えてよかった」とつぶやく。
そこまで魅了される若冲の世界、楽しみで仕方ない♪
どんな人なんだろうか?
若冲という人そのものに興味が湧いてきた♪
ナレーションが女性だったんだけど、本編は大野くんなのかな?
ちょっとね、女性の上擦った声が気になっちゃった・・・。
絵の素晴らしさは見れば分かるから、
あんまり張り切らないで、淡々とした方が良いと思うんだけどなぁ。

「嵐にしやがれ」
アニキゲストは笑点三世代のお三方。
オープニングで松兄ィのマネをする大野くん、そっくり~♪
いやぁ~、それにしても「嵐が5人揃う」っていうのが
これほど安心するもんなんだと改めて思うわ~。

「笑点」が始まってから45年ですって!
「しやがれ」は1周年だから、単純に45倍!スゴい!!
「しやがれ」が45年続くとしたら、わたくしは幾つになるのですか?
・・・・・・・・・生きてるかどうか怪しいもんだ。

セット回転の時に、笑点お三方が無事に移動出来るかどうか
嵐くんたちそれぞれさりげなく気遣ってます♪
メンバーカラーの色紋付を着てるけど、みんなお似合い♡
大野くんのは爽やかでキレイな水色で、髪色と合っててステキ♡

笑点って見たコトないのだけど、それぞれキャラってもんが決まってるらしい。
嵐くんたちのキャラ設定が決まって<毎度バカバカしい挨拶>にチャレンジ。
相葉ちゃんの「久々に追い込まれたね~(汗)」の時の
大野くんのホワワワワァ~ンとした顔が可愛すぎるわ!

大野くんのご挨拶は<魚キャラ>と言うコトで
「朝から釣りに行きまして、何と、サメが釣れました。
 ・・・やっと目がサメました。」で、ちょっとドヤ顔♪
で、そのあとキョロキョロする顔が可愛すぎるわ!
自分の名前を言い忘れてたから、みんなに「名前」「名前」って言われて
「大野です」って付け加えた時の顔も可愛すぎるわ!

<中華キャラ>の相葉ちゃんの
「お前の母ちゃんのココ(ひじ)、水餃子っぽくね?」が好き♪
それにしても翔くんの笑い声ってイイなぁ♪

別番組ですけど「モーニングバード」を見てたら
テレ朝27日放送の、徹子の部屋のスペシャル番組に嵐くんたちも出るって♪
去年のドームツアーの舞台裏ですって♪
あと、徹子さんとマツコデラックスさんて親友なんですって♪
楽しみ♪

じゃぁそれらを励みにして制作頑張ろ〜っと。
[PR]
by hiro_kirie | 2011-04-18 20:34 | 嵐ゴト♡ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15834597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イノセントラブ at 2011-04-19 05:20
タイトル : 嵐にしやがれ 笑点 3月26日
ぽれぽれ切り絵ひろば : 若冲&しやがれ 「嵐にしやがれ」 アニキゲストは笑点三世代のお三方。 オープニングで松兄ィのマネをする大野くん、そっくり~♪ いやぁ~、それにしても「嵐が5人揃う」っていうのがこれほど安心するもんなんだと改めて思うわ~。 「笑点」が始まってから45年ですっ ... ニノも花粉症デビューしたの? - ふうせんねこ空を飛ぶ? 嵐にしやがれは未知との遭遇もしつこいほどの次回予告もなかったからテンポがよかったしゲストの笑点の皆さんと嵐がうまく絡んでいておもしろかったです。 ただ、...... more

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな