人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

2人だけのひみつの嵐ちゃん

「ひみつの嵐ちゃん」リニューアルしたのね。
<VIPルーム>が<VIPリムジン>となって、バスに乗ってロケするってコトね。
ゲストさんと、嵐からは2人なのね。

仕切りはニノちゃん、さすがだね~♪
ニノちゃんの、ちょこちょこ自分も発言しつつの仕切りが好きです。
仕切りじゃない時の翔くんも面白いね~♪
「取り皿イムニダ~」「こちらこそハムニダ~」「ショ・サクライ」とか
翔くんの言葉のチョイスが好きです。
ゲストの武井咲さんにちょいちょい凹まされてたショさん29才♪

なかなか面白なぁ~と思って見てましたよ、ここまでは。
ちょっとボヤキますけども。
そろそろ嵐5人出てくるのかなぁ~なんて思ってたら
<恋するアラシアター>
あら?翔くんとニノちゃんの2人だけ?
翔くんの演技も、ニノちゃんが思わず吹き出しちゃうトコとか面白かった♪
でもねぇ、理想のプロポーズとかさ〜理想のキスとかさ~
もうさぁ、正直なところ全く興味無いんだよね・・・・・・・・・・・
「ブサイク芸人」っていう括りも好きじゃないし。

その後コーナーはVIPリムジンに戻り、3人は美味しそうな焼き肉屋さんへ。
突然の中島姉さんの登場は可笑しかった♪
が、3人のうち肉食べられる1人を決める「お肉ゲーム」ってのが
まどろっこしい上に意味が無い。
そんなんジャンケンかクジ引きでええやないかい。
リアクション上手の2人だったから見られたけどね。
それで番組終了。。。

他のメンバーは最初のご挨拶だけなんて・・・(-ロ-;)
信じられん・・・(@_@;)
アンビリーバボー・・・(T_T)
もうホント、翔くんニノちゃんが頑張ってたから見る事が出来たけど
こんな構成は今回きりにしてもらいたい。

一体どういう番組が作りたいんだろうなぁ。
何か、やんごとない事情でもあったのだろうか?
それにしてもです。

あぁ〜長々とボヤいてしまって申し訳ない〜(-人-)
by hiro_kirie | 2011-04-16 20:26 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by らいち at 2011-04-16 21:53 x
よーーくわかります、、ボヤきたくなる気持ち
嵐ちゃんが終了してしまわないよう祈るばかりです
Commented by hiro_kirie at 2011-04-17 00:02
☆らいちさん☆
そうですよねぇ〜(涙)
例え大野くんが出ずっぱりだとしても(何で?)と思いますもん。
嵐ちゃん、たまにビックリするコトしでかしますよね。
何とか立て直していただきたい〜!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな