ぽれぽれ切り絵ひろば

逗子の桜と鳩ぽっぽ♪

夕飯当番の買い物しに出かけたついでにちょっと寄り道。
地元の川縁の桜も満開だと聞いたので見に行った。
桜の写真を撮っていたら、鳩が4羽ほど近寄ってきた。
f0153946_19515658.jpg

f0153946_19534975.jpg
期待してるかもしれないけど

エサは持ってないヨ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

さてと

ずっと切り抜き作業をしていたミニ切り絵。

おとといくらいから、白い紙に貼る作業に

入りました。

何枚くらい作れたかな〜?

明日には何枚切ったか判明する予定です♪

押上のアートイベントにも参加するから

「HOPE」をもうちょっと作っておこう。



大野くんのナイーブのCM(30秒)がまた放映されるって♪
クラシエのHPに放映予定番組が書いてあった。
まだ1回しか見たコトなかったから嬉しいなぁ〜♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-04-12 20:14 | 制作日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15803309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COZ at 2011-04-13 20:23 x
写真の撮り方上手ですねー!!
この赤い橋がいい味出してますっ♪
しかも、鳩さんがおとなしくしてるっっ!!
さすが、鳥好きなhiroさん♪
アートフリマ楽しみですねっ!
普通のフリマやすなっぴ~ずでイベントは出たことあるんですが、消しはんでは初めてなのでドキドキです^^;
不慣れな私ですが、よろしくおねがいしまーす♪
Commented by hiro_kirie at 2011-04-13 20:34
☆COZさん☆
ありがとうございま〜す♪
赤い橋入れこみの桜を狙ってたら鳩のオマケがついてきました♪
桜と鳩って組み合わせが可笑しいですね。
アートフリマ、のんびりユルユルした感じになりそうですね♪
消しはんも楽しみだし、お茶付きってのも魅力のヒトツ♡
こちらこそよろしくです!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな