人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

Mステ&ひみつ嵐マネキン

Mステの「感謝カンゲキ雨嵐」良かったわぁ〜♡
力いっぱい楽しそうで、何かを届けたいという思いがまた伝わった。
5人の表情も良かったし〜相葉ちゃんの汗だくも良かった〜♪

「ひみつの嵐ちゃんSP」
マネキンファイブも面白かったですよ♪
そうかそうか〜、潤くんと相葉ちゃんの服が逆だったか。

チャリンコの練習小僧のようなコーディネートは予想どおり翔くん♪
途中試着した、ジャージに本格的ヘルメットの時は可笑し過ぎた!
フワフワのファー付きヘルメットが無ければ案外可愛いかも。

白地に花模様のシャツも予想どおり大野くん♪
まだ怪物くん仕様のヘアスタイルに黒ジャージの大野くんがステキ♡
いたずらっこニノちゃんとのやりとりが可愛らしい♡
途中、釣り竿に出会ってからは釣りの楽しさを説明するとこも♪
桜柄のシャツを見つけテンション上がったけど
いたずらっこニノちゃんにジャマされてモメる2人。
だけどイメージぴったりのシャツをニノちゃん探して来てくれた♪
この2人だと、モメてても何してても可愛いな♡
「求め続けると出会うんですね」って、確かにそうなのかもしれない♪

靴だけ気に入らないけど他は好きだったコーデは、相葉ちゃんのだった!
テーマは「大人なNew相葉」と。
大人かな〜ぁ?とは思うけど相葉ちゃんが着るとオシャレになっちゃう。
靴はゼリービーンズじゃなくて、マーブルチョコでした。

帽子にメガネにストールのは、潤くんでしたね〜意外だ!
ちょっと個性的で、一般受けしない自分のファッションセンスに
だいぶ自信をなくして、方向性を見失っている潤くんが
相葉ちゃんとニノちゃんに相談しに行くトコが可愛い♪
途中<情熱大陸風>になってる編集が楽しかった♪
結局こだわりの男が選んだ道は「マネキンまるごと作戦」!

他の4人のアイテムを組み合わせたのは、やっぱりニノちゃん♪
みんながそれぞれ洋服選びに歩き回ってる所に出没して
選んだモノをピックアップするっていう器用な事はニノちゃんしか出来ない!
それにしても4人ともその作戦に気付いてないっていうのが面白いな。
その結果出来上がった「春の嵐 合成服」を楽しそうに説明するニノちゃん♪

投票によるランキング結果は
「春の嵐 合成服」のニノちゃんが1位!!
「マネキンまるごと作戦」の潤くんが2位!
「大人なNew相葉」の相葉ちゃんが3位。
「運命の桜柄シャツ」の大野くんが4位。
「春のVERBALイズム服」の翔くんが5位でした〜。
まぁね、今回もランキング関係無しにとっても面白かった♡

ミッキーとのコラボ♪
2009年の東京ディズニーシーSPライブは行ってみたかったなぁ〜。
嵐くんたちもミッキーたちも、とにかくキラキラしてますね☆
この嵐ちゃんのSpecial Liveも良かった〜♪
やっぱりステージにいる大野くんはちょっぴり別人だ♡
刈り上げくんの髪型も似合ってる♪


あ・・・最近切り絵を載せてませんでした・・・
そろそろ何かしら載せます〜(汗)
by hiro_kirie | 2011-04-02 13:37 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな