ぽれぽれ切り絵ひろば

君と僕の見ている風景DVD♡

f0153946_2154643.jpgもの凄く暑かった国立の夏からもう半年。
やっとDVDを一通り観ることが出来た♪
時折、特に好きなところを堪能中でございます♡
とってもステキなDVDでございます♡
感想などをかいつまんで書いてみようかしら♪
長くなりますので悪しからず。。。

まずオープニング、滝の勢いが思いのほかスゴいのにビックリ!
座席がそんなに前の方では無かったから、分からなかったわ~。
*movin' on*
 滝の扉が開いて、嵐くんたちの姿が見えた時はもう
 キャ~だのワァ~だのヒャ~だので涙チョロリしそうでした~♡
*1992*4##111*
 ニノちゃん可愛すぎる!階段昇るとことか!幸せな歌だね♪
*ハダシの未来*
 ステージ向かって右上からの眺め、少し日が落ちてライトがネオンのよう。
 青空と夕焼けが混ざってキレイ♪
 国立ならではの風景。
*Summer Splash!*
 翔くんの「夏だぁ~夏だぁ~!」が可愛い♡
 噴水が凄かったのね!びしょびしょだね!楽しそ~う♪
 国立が夏だったから、1番この曲を聞くと国立を思い出す。
 8月の国立の後に放送されたMラバで、サビの振り付けをやってたんだよね。
 だから9月の国立ではみんな一緒に手を振ったりできていいなぁ~と思った。
*静かな夜に*
 大野くんソロ♡そりゃぁもうステキのヒトコトですよ♡
 目を少し細めるのが大人っぽいっていうかなんていうか♡
 欲を言えば、間奏あけの5拍くらいのドドンってとこの後の
 「つぅ~きはぁ~」のトコは、大野くんのアップが欲しかったなぁ~。
*T・A・B・O・O*
 最初のスクリーン映像が出た瞬間の会場の絶叫!
 いきなりの衝撃映像でビックらこいたよ~周りの絶叫が凄まじかった。
 踊りはカッコ良かった♪
*怪物くん*
 ナマ怪物くん見るの楽しみにしてたんだ~♪
 ほんと嬉しかったね〜♡
 買い物くん・大仏くん・鎌倉くん・キレてねーよぉのクダリが楽しい♪
 最後ハケる時の「はい」も可愛い♡
*ギフト*
 「リフレイン」もそうだけど、CDで音だけ聞いてる時よりも
 彼らの歌っている姿を見ながら聞くと、なおさら良いなぁと思う。
 ここら辺の、白い衣装も好き。
 国立にそよ吹く風に、みんなの白い衣装がヒラヒラしてて心地よい。
 最後のニノちゃんの顔がいいなぁ。。。
*Magical Song*
 相葉ちゃんソロも楽しみにしてたんだ~♪
 イントロが聞こえてくると会場大盛り上がりだった!
 衣装も可愛かったし、相葉ちゃんの大きい踊りが好き。
 間奏で衣装の電飾付いた時はまた大盛り上がり!楽しい♪
*サーカス*
 曲前のワイヤーで宙づりの2人、エラかったね~!
 あんなに相葉ちゃんの手がプルプルしてるなんて知らなかった。
 8月の国立ではマント無しだった。
*Re(mix)able-dance*
 この「Re(mark)able」の曲が聞こえてきた瞬間もう嬉しかった!
 アレが見られるなんて!もう心の中で(ありがとうっ!)って言ってた。
 ♡憧れの千手観音♡
 これを肉眼で見られた方は幸せだよね~羨ましい。。。
 千手観音の最後、胡座かいてた大野くんが足を2回広げて立ち上がるトコ
 キレのいい動き、めちゃめちゃ好き♡
*Monster*
 Re(mix)able-danceからMonster、この流れは最高潮でしたよ〜053.gif
 大野くん、男前度がグ〜ンとアップしてステキ過ぎます!
 やっぱりこの曲は大好きだな♡
 照明は抑えめで炎が上がり、Monsterの世界観が溢れ出てる。
 後半は炎に加えて花火が上がって、何だかもう気持ちも盛り上がっちゃって
 どこを見たらいいのか分からなくって、花火見たりステージ見たり
 とにかくスゴく楽しかった〜!
*空高く*
 最初にブワァ〜っと数えきらないくらいの風船が空に放たれた。
 (これが見たかった風景だ〜)とその時思ったんだ。
 5×10の国立は、大雨だったから花火も噴水も風船も無かったの。
 DVDで風船がブワァ〜っと上がっていくのを見て、いいなぁ〜と思ってた。
 珊瑚の産卵みたいでキレイだったんだよね〜。
 で、目の前で風船が放たれて、あぁこれだ〜って♪
*ファイトソング〜最後*
 ニノ翔相葉ちゃんの3人組、楽しそう♪
 相葉ちゃんは全力投球ですな♪
 最後の方、5人で手をつないでお辞儀するトコ、噴水の水が5人に降りかかって
 お辞儀しながらピョンピョン跳ねる大野くんが可愛いです♡
 最年長・当時29才♡

時折見ている特に好きなトコは「Re(mix)able-dance」〜「Monster」の流れ。
2004年の「いざッ、Now Tour!!」DVDの
「a Day in Our Life」〜「RIGHT BACK TO YOU」の流れが猛烈にカッコ良く
自分の中での重要無形文化財にした、と以前書きましたが
この「Re(mix)able-dance」〜「Monster」も、重要無形文化財にしました053.gif
[PR]
by hiro_kirie | 2011-02-17 22:04 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15525312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな