ぽれぽれ切り絵ひろば

vsとかひみつとかしやがれとか朝日新聞とか

ここ数日、心落ち着かず。
ま、心落ち着いちゃ〜マズい状況ではあるのだ。
仕事探しもやっと気が乗ってきたとこ。
だけどあんまりコレっていうのは無いもんだねぇ。
制作もあんまり進まず、ミニ額の材料買ってきたとこ。
とりあえず仕事探しつつ、ミニ額制作に励もう。
コレって仕事が見つかりますように〜!!!

「vs嵐」菅野美穂さん主演の映画「ジーン・ワルツ」チームと対決。
大野くん髪色が明るいから、チェックのパンツがお似合いで可愛い♡
やっぱり大野くんはデュアルカーリング上手いんでないの?
濱田マリさんも音尾琢真さんも面白い〜♪
「おとおさぁ〜〜〜ん」って手を振る嵐くんたちが可愛い♡
音尾さん大人気ですな〜要チェック♪
バンクボウリングで赤ピン倒した大野くんは怪物くんみたい♪
その後も赤ピン倒す人続出でミラクルな展開☆
桐谷さんが赤ピン倒した後の大野くんの顔が好きだ〜♡
また負けちゃった。

「ひみつの嵐ちゃん」
VIPゲストは、またまた菅野美穂さん。
菅野美穂さんてかなり面白い方だったんですねぇ。
ひみつではそうでもなかったけど、vsの時は
声だけ聞いてると松野明美さんを彷彿とさせるほどの勢いで。
前に、親に見捨てられた子供達の取材(海外)の様子を見たけど
その子達が暮らしているマンホールの中にも入って行ってて
思ったよりも精神的に逞しい人だったんだと、驚いた。
菅野さんの人間性を少し垣間みたような気がした。
だからか、ドラマとかつい見ちゃうんだな。
VIPでは南アフリカの料理「ボボティー」のクダリが面白かった♪
マトン・アップル・タマネギ・卵が入った、キッシュのようなもの。
マトン大好きなんで、食べてみたいなぁ〜。
ボボティーが気に入った大野くん曰く「ボボティーって感じ」の味らしい。
翔くん「今日のボボティーは何ボボティー?」
大野くん「18ボボティー」って、何点満点なんでしょうか???
菅野さんが、なぜ嵐が多くの人に慕われているのかを分析したと。
その結果、みんな前歯がげっ歯類みたいで親近感あるからじゃないかと。
自称「前歯フェチ」のわたくしから言わせると
たしかにみんな、いい前歯をしている。
でもねぇ〜やっぱり大野くんの前歯がダントツで、いい前歯。
口を半開きにした時に見える前歯の感じが素晴らしく可愛いのよ♡
あとは思うに、首の長さじゃないかと。
男女問わずアイドルって、猪みたいに首の短い人って居ない。

「しやがれ」アニキゲストはものまねアーティストの青木隆治さん。
のどぼとけが自由に動くってスゴいなぁ〜。
だから色んな声色が出るのかしら?
のど仏を下げると低い声に、上げると高い声になると。
のど仏を下げて声を出した潤くんだけど「呪怨」みたいで恐ろしい。
のど仏を上げて声をだした大野くんは志村けんさんみたいで可笑しい。
顔までもが微妙に可笑しくなってる♪
相葉ちゃんの長州力さんは似てるような気がする。
長州力さん知らないけど。
大野くんの松山千春さんは、似てないんだけど顔が可笑しい♪
潤くんのボビーオロゴンの物まね?顔まね?に崩れ落ちる大野くん♪
全体的にみんな楽しそうで良かったですわ♡
青木さんの美空ひばりさん、L'Arc〜en〜Ciel、
山崎まさよしさんあたりは素晴らしかった。
堂本剛さん、相葉ちゃん、ミスチルさんは、うぅ〜ん・・・

相葉ちゃん「バーテンダー」なかなか面白いですよ〜
見てネ♪
追記
朝日新聞のコト書くの忘れてた。
すごいですね、これ8ページもあるよねぇ。
日立とかとんがりコーンとかauとか任天堂とかJALの広告の上に
それぞれ1人1面、漫画家さんが描いた似顔絵がド〜ンと!
さすがプロ、絵に個性があっておのおの特徴を捉えてる・・・か・・?
おおおぉおおぉのくん!?
ずいぶんとゴッツくなっとるなぁ〜。
これも味なのでしょうね。うん。
わたくしはニノちゃんの似顔絵が1番好き♡
Sさん、Tさん、新聞ありがとうございました♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-02-07 17:59 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15466490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな