ぽれぽれ切り絵ひろば

松ケンさん

ちょっと時間に余裕ができてる今日この頃。
整理したかったアレコレが一つづつ片付いて気分が良い♪
それについてはまた明日にでも。

「vs嵐」はドラマ「スクール!」チーム。
江口洋介さん好きだったんですよねぇ〜♪
単発ドラマで初めて江口さんを見たんですよねぇ。
なんだっけな〜?「翼をください」みたいな題名だったような。
そんな江口さんも釣り人だったんですねぇ。
釣りしてる人は、釣りしてる人に敏感なんすね。
ん〜釣りには全く興味が湧かないなぁ。。。
デュアルカーリングで江口さんと釣り人対決で嬉しそうな大野くん♪
大野くんはデュアルカーリング、そこそこ上手いね!
嵐チーム、また負けちゃった〜。

「嵐にしやがれ」
アニキゲストは楽しみにしてた松山ケンイチさん。
松ケンくん、役者として「人以外の物質」に挑戦してみたいとか。
例えば、子供の背が伸びるのを毎年刻みつけてる「木」とかってことで
松ケンくんが木の役、大野くんが子供役、相葉ちゃんがパパ役に。
智少年の目がかまぼこみたいで可愛かった〜♡
「木」よりも「自動販売機」とかどう?
いちいち買う人に対してグチグチ突っ込んでる自販機とか面白そう。
松ケンくんは素朴でいいねぇ。
ときどき青森なまりが出るのもいいねぇ。
非常にナチュラルでしたわ。
大野くんも松ケンくんに受けてたし、気に入ったのかな?
青森の魅力がふんだんに入ったTシャツを作ろう〜コーナーでは
色々と用意されてるものを選んでアイロンプリントすると。
相葉ちゃんは両ち○びに小さいリンゴで、へそ部分に×が可笑しい♪
そんな「チクリンゴTシャツ」いらんわ〜。
大野くんは両ち○びに「超絶」で、へそ部分に「MJ」って
まったく青森要素が入ってないわ〜。
ニノちゃんは「がんつ」って平仮名の下に相撲取りの絵。
平仮名で「がんつ」も可愛いが、映画の告知を一通りしたあとの
「どすこい♪」って言うニノちゃんが可愛かった〜♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-01-23 21:13 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15382841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっちゃん at 2011-01-24 16:22 x
しやがれおもしろかったですね(*´ω`*)

未知との遭遇しやがれで松潤が着物を
披露したとき、ほかのメンバーの服は
私服だったんですかね~(^o^)?
Commented by hiro_kirie at 2011-01-24 17:46
りっちゃん♪
ね、嵐くんたちと松ケンくんのトーンが似ていて
ほのぼのとしてました〜♪
潤くんの着物の時のメンバーの服ね
最初私服かと思ったけど、みんな揃ってパーカーだし
大野くんがあの色を着るかなぁ〜と。
衣装っぽい気がするけどどんなんでしょうね〜?
衣装にしちゃぁ地味かな・・・謎・・・

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな