ぽれぽれ切り絵ひろば

華麗なるリアルアニキ☆

今日は嵐ツアー最終日で福岡かぁ。。。
行きたかったなぁ。。。
本場のもつ鍋食べたかったなぁ。。。

「ひみつの嵐ちゃん」
ギャップ王子の智っぴの今年の抱負は「5人でミュージカル」!
ぜひやってくださいよ〜今年はムリでも〜。
前に何かの雑誌で「嵐で映画を作るなら」ってお題で
アレコレ話してたの思い出したわ〜アレ面白かった〜♪
VIPゲスト・宮里藍さんのためのマネキンファイブはカーディガン対決。
大野くんのグレーのカーディガンは確かに爺ちゃんぽい。
グレーは似合わないんじゃ・・・?
相葉ちゃんのも可愛いけど翔くんのカーディガンがいいな♪
「ランキングダービー」のマツコデラックス♪
マツコさんは、どこか欠落している人に惹かれるらしい。
ってことで、ニノちゃんが1番お気に入りと!
2番目は大野くん!
前回アニキゲストだった時に大野くんに興味を惹かれたと。。。
どこかこの2人には太陽よりも月の印象があるもんなぁ〜。
あれだけ釣りして黒く日焼けしても、太陽より月なんだな。

「嵐にしやがれ」
アニキゲストは東山紀之さん♪
東山くんの登場にビビる嵐くんたち♪
東山くんはホントにプロフェッショナルな方なんですな。
ステージで歌って踊って、息切れしないために鍛えている。
顔は小ちゃいし足が長いってのはDNAのお陰かもしれないが
スタイルと体力を維持しているのが素晴らしい☆
でもどっちかっていうと、ポヨッとしたお腹が可愛いかな〜♡
縄跳びでぶきっちょさが際立つ翔くんもいいな〜♡
なんでか分からないけど、がに股で縄跳びする相葉ちゃん♡
ちょいちょいキレ気味な潤くんも♪
できるんだけど出来るって主張しない大野くんも♡
まぁでも東山くんはホントの意味で、アニキですね〜。
けっこうスパルタなのに優しさが溢れている。
<華麗なるリアルアニキ>だ☆
[PR]
by hiro_kirie | 2011-01-16 19:59 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15343951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな