ぽれぽれ切り絵ひろば

紅白終わったね〜♪

もうすぐ始まる「山椒は小粒展」DMの宛名書き・・・。
遅くなって申し訳ない感じの宛名書きをせっせとこなす。
またもや肩がバリバリに凝っちまった。

いやぁ〜、紅白!
最初から最後まで見たのはめちゃくちゃ久しぶり♪
まず5人と松下さんが階段を降りてくるとこ
羽織袴でステキ〜♡
ちょっと大野くん、前髪チョロっと下ろした方が良かったなぁ。
5人で司会ってどんな風になるか想像出来なかったけど
ホントに5人でやるんだね〜。
NYCの知念くんから尊敬される大野くんからの曲紹介♪
アンジェラ・アキさん、歌うまい〜!
怪物くん登場の前に、ドラキュラとオオカミ男が来るとはビックリ☆
久しぶりの怪物くん♪
メンバーとのやりとりが可笑しい♡
でもこれ、ファンじゃない方が見たらどうなんだろうか〜
ちょっと心配になっちゃったわ。
さかなクン「ありがとう魚ざいます〜」って言うんだね♪
徹底してるね♪絵も上手くなってるね♪
「僕たちのふるさとニッポン」ってコーナーはどうなんだろう?
もうちょっと掘り下げてみてほしかったな。
やるには短か過ぎやしないだろうか?
翔くん、瑞泉寺に来たんだ〜♪宮大工さんたち、いい顔してる。

嵐くんたちいよいよ登場♡
「Troublemaker」→「Monster」の2曲だったね〜。
この2曲は歌ってほしかったので良かった♪
間のアクセントダンスもステキだし
Monsterは間奏も端折らずにやってくれて大満足♡
炎が相当熱かったんじゃないかと。

最後、白組勝利で優勝旗を渡されて
「ウホホホ〜♪」って意味不明な笑い方が可愛い♡
優勝旗の持ち方が慣れてないようで
下の尖ってる方が和田アッコさんに刺さりそうでヒヤヒヤする(汗)
いやぁ〜楽しかったですよ♪

そのあとのカウコンの嵐くんたち♪
やりきった感とホッとした感が漂って
キラキラしてて、すんごい楽しそうでした♡

その流れか、嵐くんからの新年の挨拶メール
めちゃくちゃみんなテンション高くて面白い〜♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-01-02 21:23 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15265839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっちゃん at 2011-01-03 16:09 x
紅白おもしろかったですね!*

私も「僕たちのふるさとニッポン」が
ちょっと短かったな~と思います(´;ω;`)
けど「ふるさと」がいい曲だったので
私的に大満足です(^o^)★

新年の挨拶メールは携帯サイトに
登録しなきゃ見れないんですか?
Commented by hiro_kirie at 2011-01-03 22:33
りっちゃん♪
「ふるさと」また見てみよう♪
他のアーティストの方も良かったし楽しかったね!

嵐くんたちからは、なにかある度にメールが届くのよ♪
ファンクラブの会員証が届いた時の紙に書いてあるから
登録しておくと良いですヨ〜。
新年の挨拶メールはもう間に合わないかもしれない〜。
Commented by りっちゃん at 2011-01-03 23:01 x
そうなんですか(`・ω・´)!
詳しく有難うございます♥
早速見てみます。
挨拶メール見たかったな~(´;ω;`)

Commented by hiro_kirie at 2011-01-03 23:12
りっちゃん♪
わたしも最初気がつかなくて、教えてもらったのよ。
内容は載っけるわけにはいかないのでゴメンね〜(汗)
とにかくみんな「!」マークだらけでした♡
これからもきっと楽しいメール届きますヨ♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな