ぽれぽれ切り絵ひろば

2010年ありがとう

今日の逗子は暖かくて、とても大晦日とは思えない。
太陽の熱パワーをおケツに感じながら窓ふきをする。
ベランダも溜まったホコリを取って掃除機かける。
カーテンとレースのカーテンの端っこが、この上なく汚れている。
見なかった事にして、来年はオレンジのカーテンを買おうと心に誓う。
てな感じで、今年の大掃除は終了〜♪

2010年を振り返ってみましょう♪
 1月・・・個展の制作に励む毎日。翔くんのan・anヌードにドキドキ♡
      伊藤若冲さんののコトをちょこっと書いたら、
      ぽれぽれブログ始まって以来の訪問者数にビビる。
      その時の記事はこちら
 3月・・・鎌倉にて個展「きりえde ETO」展開催。
      個展の直前に、大嵐によって鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れてしまった。
      それによって鎌倉を訪れる人もグッと増え
      ETO展にも多くの方が立ち寄っていただける結果になり
      複雑な気持ちだったけど、ありがたいと思った。
      その後、大銀杏は再生の芽が出てきたらしく
      これから永い永い年月をかけて、立派な大銀杏になるでしょう。
 4月・・・ニューマシーン「ミニサーキュラーソウ」購入♪
      ニューマシーンはこちら
      「怪物くん」始まる〜♡
 5月・・・初の似顔切り絵に挑戦♪
      似顔切り絵はこちら
 7月・・・長野旅行(安曇野〜松本)
 8月・・・国立嵐コンサートへ行く♡
10月・・・横浜アート縁日・三軒茶屋アート楽市に出店。
      嵐が飛行機サイズに!嵐JET!
12月・・・汐留クリマに出店。

こんな感じですかね〜♪
11月の旅行が行けなかったから今年は1回しか行ってないんだ。
思い返してみると、今年は本当に1年中切り絵制作してたな。
よっぽど他にやるコト無いんじゃないかと言うくらい
ず〜っと作っていたような気がする。。。
作ってなくても、常に頭の中に切り絵があった。
すごい楽しいんだけど〜ぶっちゃけちょっと疲れたので〜
山椒展の新作作ったら、しばらく考えるのはお休みして
アイディアの素となるモノを吸収すべく
色々と見たり聞いたり感じたりしたいな。

いつもイベントをやって思うコトは
友達も知り合いも、初めての方も、気に入って作品を買ってくださる。
ありがとうございます〜と感謝するばかりなんだけど
いつもそれだけでいいのかな〜とも思うのだ。
どうやってその気持ちをお返ししたら良いのか
ずっと分からないでいる。
出来るコトと言えば、切り絵を作ることしか無くって。

来年は新しい形の切り絵も考えたい(って前から言ってる)
切り絵の透け感を楽しめるような形とか。
奈良っちさんの作品を見にいけたら行きたい。
他の方の作品も然り。

嵐ゴト♡は来年も忙しそうだけど付いていくし♪
もうほんとに、くじ運悪過ぎなので神頼みしてきますよ!
こればっかりは神様仏様ご先祖様ですよ〜!

では、
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年、良い年でありますように♡

     
[PR]
by hiro_kirie | 2010-12-31 15:34 | そのほか事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15252423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな