ぽれぽれ切り絵ひろば

明日は紅白!!!

f0153946_2122859.jpg

でっかい椎茸。
お味は・・・不味くはないけど食感はゴムみたい(。_。)

明日は紅白ですからね〜(^O^)
それまでに色々とやっとかないとね。
クリマ戻りの荷物たちをスッキリと収納し
あとは年賀状を書くのみ!
年賀状って大変ね(@_@;)

ついさっきNHKの「紅白序章」ってのをチロチロっと見た♪
大野くんの例の皮ジャケットってのはそれですか!?
いや、いいよ〜かっこいいよ〜♡
ちょっと顔つきもスッキリとしたかな?

よ〜し、年賀状仕上げますかっ(^3^)/
[PR]
by hiro_kirie | 2010-12-30 21:02 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15247942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっちゃん at 2010-12-30 21:29 x
紅白楽しみですね~!
大野くんの皮ジャケットって何ですか?★
気になります(*^ω^*)
Commented by おすーちゃん。 at 2010-12-30 22:19 x
今年も、お世話になりました~。
おかげさまで楽しい1年になりました!

私は去年の失敗を踏まえ、計画的に年賀状の制作をしましたよっ。やればできる!自分っ!!
hiroさん目指して(無理だけど。。)切り絵で原画作りましたので、見てくだされ~。

夜の紅白楽しみに、
明日からのお仕事頑張ってきます。
よいお年を~♪


Commented by hiro_kirie at 2010-12-31 00:20
りっちゃん♪
今まで冬は革ジャン着てた大野くんが
革ジャケット着るようになったからメンバーがビックリ
したって、最近の雑誌に載ってたのよ〜♪
後ろ姿が取締役みたいだって書いてあったから
もっとおっさんぽい革ジャケットかと思ってたら
似合っててカッコ良かった♡
あ、でもホントにそのジャケットかは分からないけどネ♪
Commented by hiro_kirie at 2010-12-31 00:35
おすーちゃん。☆
こちらこそお世話になりました〜♪
鎌倉で迫さん遭遇はビックリしましたよね!
あと別々の日だったけど、嵐ちゃんラッピングカー遭遇も♡

おぉ〜年賀状、猛烈に楽しみだわぁ〜♪
あれ?去年失敗だったの?シンプルでステキだったけど。
わたくしは今も必死こいて書いてますよ(汗)
年賀状を甘く見ていた・・・。

紅白!
これほどまでに紅白楽しみなのは、子供の頃以来ですヨ。
お仕事頑張って〜!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな