人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

山椒は小粒展のお知らせ♪

♪来年のグループ展のお知らせをば♪
山椒は小粒展のお知らせ♪_f0153946_1723388.jpg


とにかく、小さい作品ばかりを集めたグループ展です。
他の作家さんにはまだほとんどお会いしたコトが無いので
それもまた楽しみのヒトツ♪
この中では、ミニチュア・豆本の茶柱立太だけ話したことがある。
名前からしておじさんみたいではあるが、ほんとは可愛らしい女性♪

わたくしは主にボトル型切り絵を出します。
カナブンサイズとアリンコサイズの2タイプ。
アリンコサイズは、切り絵自体は1センチくらいだから
吹いたらどっかへ飛んでってしまうような、超ミニ切り絵です。

山椒展までにはボトル型の新作も作りたいな〜。
クリマでいっぱいいっぱいだったから未だにノーアイディアだけどね。
年賀状でも書きながら脳みそ解放して、浮かんできたら作るぞ♪

ここのところ嵐ゴト♡も半分置き去りだよ〜(涙)
HDDの編集をしつつ嵐ゴト♡も取り戻していきましょ♡
クリマから荷物が戻ってきて整理ができたら
クリマの振り返りもいたしましょう♪

まずは〜やっぱり年賀状だ〜(汗)
by hiro_kirie | 2010-12-26 17:46 | イベント | Comments(2)
Commented by りっちゃん at 2010-12-27 21:55 x
初めまして(^o^)
いつも楽しく見させてもらってます!
更新頑張ってください★
Commented by hiro_kirie at 2010-12-27 22:51
りっちゃん♪
初めまして〜コメントありがとうございますぅ♡
イベントも終わったし、嵐ゴト♡も書いちゃいますよ〜♪
紅白楽しみですネ♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな