ぽれぽれ切り絵ひろば

念願の焼肉店♪

f0153946_22393380.jpg

行ってきました〜赤坂の「やさい村大地」〜(^O^)
「ひみつの嵐ちゃん」でヨンアさんが紹介してたお店♪
ホントに野菜っていうか、葉っぱがたくさん出てくるのよ。

分厚いお肉をお店の方が焼いたり切ったりしてくれて
それを、名前も分からない葉っぱで包んで一口で頬張る。
ん〜旨い!
すごい勢いで食べたあとは、スンドップチゲをいただく。
ん〜スゴく旨い!
辛さにやられて若干耳が遠くなるが、旨〜い(^O^)

満腹満足でお腹ぽっこりですわ(^m^)

お腹ぽっこりと言えば、昨日のニノちゃんのお腹(@_@;)
前よりぽっこりしてるよね(@_@;)
腹筋を一個に割るとああなるのか〜そうかそうか〜。。。
それを満足そうな顔で見ている大野くん♪
「キレイだわ」とか「ん〜ちょっと湿ってるね」とか
言うことが変態ちっくですよ(^m^)

「嵐ちゃん」の大野くんも面白かったなぁ〜♪
色黒を維持しようとして顔を黒く塗りだしたのか。
白い時は白いままでいてほしいなぁ。
ジャックバウアーと対面した相葉ちゃんが素晴らしかった☆
いきなり目の前に現れて驚いてはいるものの
気負うことなく次から次へと質問が出てくるのね〜。
しかもスゴく楽しそうだし(^-^)
ジャックバウアーに相葉ちゃんをチョイスしたのも大正解♪

追記☝
ジャックバウアーと対面したのは「しやがれ」でしたっ!
ごちゃごちゃになってしまった。

さらに追記☝
ジャックバウアーって役名だったんだすね。
そう言われてみればキーファー・サザーランドさんだ。
すまん。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-12-12 22:39 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな