ぽれぽれ切り絵ひろば

クラちゃんからの贈り物

f0153946_17454970.jpgミニチュア粘土作家のクラちゃんから贈り物が届いた〜♪
贈り物と言っても、注文してたケーキ(箱の上に乗ってるケーキ)が届いたのだけどね。
またたくさんの10円切手で彩られたステキな小包だったので記念撮影♪
クラちゃんからのお便りはコチラ
そんなクラちゃんも汐留の「クリマ」に下記期間に出ています。
3(金)〜9(木)
11(土)〜16(木)
19(日)〜21(火)
24(金)〜25(土)の18日間!
もう「クリマ」も始まってると思うと・・・
ちょっと緊張でドキドキするわ〜♡


準備は着々?
いや、そうでもないかも。。。
たぶん最後までいろいろと作業してるのではないかと。
今日はディスプレイに使う大きめのクリスマスリースの土台を作った。
後日それにリボンなどでデコレーションをするのだ。
たぶんシンプルなリースになる予定♪

♡嵐ゴト♡
昨日の「FNS歌謡祭」は、てっきり名古屋から中継かと思ってた。
あらかじめの収録だったのね。。。
いろんな方々のコラボレーションがゴージャスでした☆
「ひみつの嵐ちゃん」の動物占いが懐かしい♪
<潤くん>波乱に満ちたペガサス
<にのちゃん>ネアカの狼
<お〜ちゃん>尽くす猿(尽くす猿・・・可愛い♡)
<相葉ちゃん>デリケートなゾウ
<翔くん>サービス精神旺盛なコアラ
それぞれに解説がついてて、なんとなく納得だな〜。
わたしは「クリエイティブな狼」ですわ。
自分でもなんとなく納得。
基本的には一匹狼だし。
でもここ何年かは、アート仲間も増やしたいなぁとは思ってるのよ。
なかなか増えないんだけどね。。。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-12-05 17:58 | 制作日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/15105538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ニュースあれこれ at 2010-12-05 18:30
タイトル : 動物占い キャラナビ
動物占いについての情報を紹介しています。今話題になっている動物占いの関連の情報も紹介しています。この動物占いの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思 ...... more
Commented by くらちゃん at 2010-12-07 02:31 x
新橋の金券ショップで古い昔の切手が安く売ってたのに、、最近切手はやめちゃって残念だけど、まだ大量にあるんだよね〜〜。どんどん使わないと!この皇太子とみちこ様の結婚記念切手とかお二人とも若くていらっしゃるのよね〜いつのかな、まあ4〜50年前くらいだもんなあ、、ほかのも1960年代とか生まれる前のだもの、、古い。
Commented by hiro_kirie at 2010-12-07 19:54
クラちゃん「クリマ」お疲れで〜す♪
小包の正面と手前と右横と左横と、4面に切手貼ってあったよ!
郵便局の人もビックリしたんじゃないかなぁと想像しちゃった。
切手は楽しいよネ♪
古い切手でもキレイなままなんだねぇ。。。
不思議なんだけど、クラちゃんのコメント
いつも同じのが2つ入ってるヨ〜。
ぺぺんって2回押しちゃうのかな???
やっぱり愉快な人だ〜、クラちゃんは♪


こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな