ぽれぽれ切り絵ひろば

ヒロ坊もウチワ作った

f0153946_12542570.jpg

奈良っちさんのウチワは手描きウチワ?
見たところ黒いウチワに白いのを塗って、そこに描いてるみたい。
何度も塗り直したのかぁ〜ウチワ作りって難しいよネ。
ぜひ今日のコンサートでその特製のウチワ持って、
まぶだちお〜ちゃんを応援していただきたい♪

最近ふっくら気味のお〜ちゃん。
vs嵐でニノちゃんにお腹サワサワされてたたけど
まだお腹ポヨっとしてるのかな?
プラスワンゲスト栗山千明さん、個性派美人で好きです♪
具志堅用高さん、相変わらず面白いおじさんです♪

ひみつの嵐ちゃん、VIPゲストは小雪さん。
小雪さんも個性派美人で好きです♪
「きみはペット」の潤くんは可愛かったなぁ〜♡
小雪さんがもつ大野くんの印象は「仙人っぽい」。
ちょっと達観してる風とか、ちょっと不思議なとこが、かな?

わたしも高校〜短大のころだったか、漠然とした夢があって
完全に空想世界だけど、森の奥深くにある綺麗な池を見つけて
池の周りの木々のなかから気に入った1本を選ぶ。
その木を切り倒さないまま、木に仏像を彫るっていう夢。
そんな仙人のような生活がしたいなぁ〜と思ってたのだ。
でもわたしは女だから仙人じゃなくて、
山婆になっちまうな〜と思ってあきらめた。

小雪さんの「生姜紅茶」は身体が温まりそう♪
スゴい冷え性の母に飲ませてあげたい。
<簡単エクササイズ>の腕を根元から回すってのも良さそう。
やってみたら、肩からグリグリ音がするんですけど大丈夫かな(汗)
腕と同時にウエストあたりも動かすというエクササイズ。
「うぃ〜♪」って言いながら5人でエクササイズする嵐くんたち♡
変態チックではあるけど、楽しそうで可愛いなぁ♡
小雪さんが好きだというチゲ鍋。
世の中には色んなチゲ料理があるんですねぇ。
辛いもんは弱いけど大好き(食べてるうちに耳が遠くなるのだ)
蝶ネクタイがお似合いの、マスター大野によるプレゼン♪
その「カレーチゲ」は小雪さんに高評価!
カレーとチゲは、カレーが勝っちゃう気がするけど両立するんですね〜。
「チゲフォンデュ」はチーズ好きとしては食べてみたい一品。
小雪さんお気に入り嵐は、お〜ちゃん♡
やったぁ〜♡
ランキングダービーの登場してくるとこが可笑しい♪
アキバ系男子、濃厚だな。濃縮還元だな。
インコみたいな喋り方の子もいたな。

じゃっ!
制作に戻ります!
[PR]
by hiro_kirie | 2010-11-21 13:44 | ヒロ坊 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55
映画「忍びの国」
at 2017-08-25 20:36
丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな