ぽれぽれ切り絵ひろば

果てない空・PV

「果てない空」は控えめな前向きソングでいいですね♪
あんまり前向きすぎると疲れちゃうからねぇ。
PVは全体的にまったりしてて、ほのかにシュールな空気が漂う。

PVのセットは両側の壁にたくさんの青っぽい扉がある。
真ん中は隙間が開いてて、次第に光が差し込んできたりする。
そのたくさんの扉の意味を、嵐くんたちが解説してるけど
言うことがてんでバラバラでどれが正しいのか分からないです〜。
相葉ちゃんに至っては「魔界への扉」だと。
それぞれ言うことに個性が出てて面白いなぁ♪

ところどころにホンノリとツボがある♪
今回前髪をおろして、可愛らしい大野くんを潤くんが褒める。
前髪が可愛いなぁと言われてる大野くんなのに
おっさんチックに座っとる。
おまけに、ベルトの上にタルっと腹が乗っかっとる。
ま、乗っかり具合が絶妙に可愛いんだけども♡
あとは絵を描く大ちゃんとニノちゃんとのやりとりとか
その絵を説明するが、何を言ってるのかよく分からないあたりとか。
控え室での、もしゃもしゃ頭の相葉ちゃんも可愛かったな。
相葉ちゃんの声って特徴があるから声優にどうだろう?
意外とクールで頭の良い役とか似合いそうよ♪
相葉ちゃんはPVのコンセプトの解釈を間違えまくって
全体的にフワフワしているね。
メイキングビデオを見つめる潤くんの眼差しはスゴい威力☆
5人中3人が台本を読んでるのもスゴいなぁ。
大ちゃんと相葉ちゃんは漫画♪
話の持って行き方がへたっぴいな相葉ちゃんの軌道修正する翔くん
さすが♪
前髪アリで、可愛らしかった大野くんだったけど
雨に濡れるシーンの後の、前髪上がったとこっ!!
急に男臭さがプァ〜っと出てきてステキですわ♡
メイキングに入れてくれてアリガトございますって感じです♡

あぁ・・・感想書いてたら日にち変わっちゃったよ。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-11-13 00:36 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな