ぽれぽれ切り絵ひろば

大野くん、マルちゃんにお説教♪

f0153946_15573192.jpg

「VS嵐」のプラスワンゲストはアンガールズ。
「フリーター、家を買う。」チームに負け続けて悲壮感漂う田中さん。
劇画チックな顔があまりにも可笑しかったので描いてみた♪
かつては「キモかわいい」とか言われていたが、
「かわいい」が取れて単純に「キモい」になったのかと思ってたけど
「キモ面白い」なんじゃないかと思ったわ♪
ズワイガニに似てるって言われる人間て、なかなか居ないよ〜。
いやぁ〜全体的にVS面白かった〜♪
関ジャニのマルちゃんにお説教したという大野くん。
それをバラされて耳まで真っ赤っかになっちゃって、可愛いすぎるわっ♡
まぁね、お説教っていうか〜なんて言うか〜
物の見方を変える言葉をサラ〜っと言っちゃうところがステキだと思う。
しかも酔っぱらい中にも関わらず。。。
マルちゃんも雰囲気良い人ですね♪
そういえば、来週の「ひみつの嵐ちゃん」に関ジャニ∞が出るのよ♪
絶対面白いと思うわぁ〜すっっっごく楽しみ♪♪♪

「ひみつの嵐ちゃん」はVIPルーム2本だてですね。
1人目ゲストは綾瀬はるかちゃん。
可愛いですねぇ〜〜〜♡
可愛い上に、計算の無い天然なところがまた良い。
2人目ゲストは蒼井優ちゃん。
この方の、酔っぱらった演技が好きなんだよなぁ〜。
すごい可愛いの。
そんな蒼井優ちゃんのために、嵐くんたちがコーディネイトを♪
うぅ〜ん・・・ニノちゃんコーデの「みのむしマフラー」も相当だけど
大野くんコーデはキビシいな・・・(涙)
でもあの「みのむしマフラー」って売ってる物だとすると
中には気に入って巻いてる人もいるワケで
今後(あの人、みのむし巻いてる・・・)って思われちゃうのかな。
ずいぶん前に、人工芝みたいなシュシュを髪の毛に巻いてる人がいて
やっぱり(あの人、人工芝巻いてる・・・)って思ったもん。
「嵐ちゃん」は、ゲストお二人の印象が強かったな。

「ザ少年倶楽部」
今年の国立最終日(?)の映像が嬉しい♪
「Summer Splash!」が楽しそうで、何回も観ちゃう♡
あと斉藤和義さん、めちゃめちゃカッコいいです♡
前からずっと気になっていた方。
「歌うたいのバラッド」・・・感動・・・♡
よぉ〜し!CD買うぞ〜!!
錦戸くんも上手いね。

さ〜、ちょっくら作業しましょ♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-10-23 17:00 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/14844189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな