ぽれぽれ切り絵ひろば

おじいちゃんな大野くん

今日は金沢八景のイベントを見に行ってきました。
けっこう賑わってましたね〜。
手作り作品有り、ワークショップ有り、フェアトレードの店有り
飲食ブースも豊富でどれを食べようか選ぶのが大変なくらい。
全体的にユル〜〜〜い感じが漂っていて
あちこちで音楽が鳴ってて、フラダンス有り、和太鼓有り。
自分が出るとなると、どうかな〜と迷うところです。。。
一通り回ってご飯を食べた後くらいから頭痛が・・・
どうやらこの暑さで軽い熱中症になったみたいで
家着いたらもうバタンキュ〜でした〜(弱っちくなったもんだ)
みなさまも、まだ油断なさらぬようお気をつけくださいまし。

♡嵐ゴト♡
「嵐ちゃん」VIPゲストは深田恭子さん。
深キョンは大野くんの「泣く演技がスゴい」と。
「怪物くん」を見ていて、号泣する演技が素晴らしかったと。
それを聞いてたニノちゃんも頷いたりして嬉しそうでしたね♪
柴犬カットをしたポメラニアンの子犬ってめちゃくちゃ可愛い〜♡
みんな子犬に夢中になってた♪
特に大野くん、ニノちゃんの手の中に収まってる子犬を見る顔が
目も眉毛も全部下がっちゃって、おじいちゃんみたい♡
それっくらい可愛いんだわ〜あの子犬たち♡
普段あんまり動物に愛情を注いでない(?)翔さんまでも♪
翔さんの手の中の子犬は何故か目を逸らしまくってますけど・・・。
「イッパツギャンブラー」も面白いです♪
ランキングとかダメ嵐とか、順位をつけるコーナーが多い中
このコーナーはみんなで頑張るものだから良いね♪
<正確に秒数を数えろ>の変なカウント方法のニノちゃんとか
<マネーカウント>の変な体勢で数える大ちゃんとか
落ち着いて数えてもコンビニで100円足りませんと言われる相葉ちゃんとか
<パンケーキを裏返せ>の翔さんの「おれ出来ね〜よ!」って雄叫びとか
柴咲コウちゃんも可愛かったし、好きですこのコーナー♡

そう言えば<マネキンファイブ>の冒険服だっけ?
あれ面白かったからまたやればいいのに。

「しやがれ」は総集編みたいだったなぁ。
最後5人でテーブルクロス引きに挑戦したら、潤くんだけ失敗。
そのあとのリアクションと「どぉもすぃません」がツボ♪
まだ<お笑いリーダー>もいけるんじゃないかって思う(笑)


いやぁ〜、今日は何にもできなかった〜(涙)
縁日のDMも書かなきゃなんないし〜っ(焦っ)
でも明日は仕事だから今日は早く寝ようっと。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-09-19 22:53 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/14630034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな