人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

怪物くんDVD〜♪

怪物くんDVD〜♪_f0153946_20255287.jpg

楽しみにしていた、怪物くんDVD受け取りに行ったわぁ〜♪
まずはやっぱりこういうのはSPECIAL DISCを見る♪
密着メイキングやオフショットなど内容盛りだくさん。

中でもDVDに入るかどうか分からなかった似顔絵が出てたのが嬉し〜い!!
藤子不二雄A先生、どうもありがとうございます〜♡
スタッフの方、ちょうど良い場所に貼っていただいてありがとうございます〜♡
なんだか、切り絵をもっと頑張れと言われているような気がして
気が引き締まる思いでございます(勝手にそう感じただけなんだけどね)
壁一面に貼られたたくさんの似顔絵。
色鉛筆で丁寧に描かれたものや、子供さんが描いた可愛らしい似顔絵。
松兄ィが描いた面白い似顔絵、たくさんの仲間。
似顔切り絵はこちら

他にもツボ満載です♪
*大野くんに甘える龍臣くんと、優しい大野くんの図♡
*カレーが本当に美味しそう♪
*怖い先生風な八嶋さん(サービス精神旺盛)
*特殊メイクで弁当食べてる小さいおじさん2人(爺や&ドラキ)
*大野くんの表情の豊かさに感心するカメラマンさん♪
*第4話、お年寄りの死に直面する怪物くんのシーン(感涙もの)
*大野くんバック転3連発♡♡♡
*松兄ィの存在感と大野くんとのやりとり(嬉しい♪)
*キャンプ場での楽しい感じ♪
*公開収録のリハーサルの様子(私服の大野くんとか)
*度々出没する怪しいおじさん→上島さん
*マリスのケツ頭の感触は・・・
*特殊メイク中の怪物くんは、やたら色っぽいな♡

箇条書きにしてもこんなに長くなっちゃう♪

メイキングを見ると、チームワークの良さが伝わってきます。
ちょっとした待ち時間にも持ちギャグを披露する上島さん
ひと際大きくて楽しそうな八嶋さんの笑い声
明るくてやんちゃで可愛い龍臣くん
言葉があまりわからないのに馴染んでいるホンマンちゃん
ヒロシのホントのお姉ちゃんみたいな海荷ちゃん
演技とは打って変わってホンワカとした大野くん
明るくて元気そうなスタッフさん方
ホントに映画化されないかな〜と思ってしまう。
映画化してほしいなぁ。。。
見たいなぁ。。。
帰ってきてくれないかなぁ、怪物くんたち。
by hiro_kirie | 2010-09-16 21:29 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな