ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐ちゃんラッピングカー!!

「ひみつの嵐ちゃん」マネキン5のラッピングカーが!
なんと鎌倉に出没したとの情報が入ってビックリ〜!
てっきり都内とか都内近郊だけだと思ってたから。
しかも仕事休みの日に鎌倉に来るなんて〜(涙)
あぁ〜あ、見たかったなぁ。。。
昨日は銀座に行ってたので、ラッピングカーに遭遇しないかと
密かに期待してたんだけど大通りは歩行者天国になってたしね〜
ランチしたお店は2Fで窓も無かったしね〜
お茶した店は地下っていう、銀座だかどこだか分からなくなる状況だし。
いやでも、のんびりとした空気の田舎的な鎌倉に
あのハデなラッピングカーが走ってたのを想像するだけで可笑しいな♪

その「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン勝負デート服対決。
埼玉越谷のイオンレイクタウンを3時間貸し切ってのコーディネイト。
いや〜レイクタウンめちゃめちゃ広いんですね。
1日じゃ〜回れないほどの広さ。すごい。疲れそう。
みんな早起きで眠そうですねぇ。
お揃いのジャージがお似合いで可愛らしい♡
ヨーイ、ドン!の後の大ちゃんニノちゃんの動作が一緒♡
10歩くらい一緒でしたよ〜、さすが大宮♡
あの〜、もうちょっとお買い物風景が見たかったなぁ。
提供の後ろで流れてた、大野くんと松嶋さんの踊りとか
時々出会う他メンバーとの絡みとか面白いだろうし
大野くんの自由気ままな寄り道とかね、
移動カートに乗ってるとことかさ、見たいとこいっぱいあった。
コーディネイトは、どれがいいのかな〜。
潤くんのサンダルが靴だったら、ビリってことは無かったかも。
わたしはあの中だったら潤くん服が一番好きだな。
大野くんのは大野くんが来てるからいいんだよね〜きっと。
一昔前に、葉山あたりで流行ったような服なんだよねぇ。
翔くんのは、オシャレなのかな、わたしにはよく分からないな。
1位の翔くんと喜びを分かち合う2位の大野くん♪
ソファーにピッタリ寄り添って座ってますね♡
3位は全体的にモヤ〜っとした色合いだったニノちゃん。
4位はオシャレ番長の相葉ちゃん。シャツが惜しかった。
5位はシンプルすぎたのか?潤くんでした。
でも前回の軽部アナファッションに比べたら全然いいと思う〜。
あぁ〜せっかくラッピングカーが鎌倉に来たのにぃ〜(涙)

「vs嵐」も面白かったし、大野くん焦げ茶だった。
ピンボールランナーの司令台は「とび抜けて不安な3人」の
大野くん相葉ちゃん持田香織ちゃん。
伊藤アナに紹介されて左手を上げた時の大野くんの顔が可笑しい!
真面目な顔なんだけど〜ちょっと抜けてるっていうのか
あの表情は独特なのよね♪持ち味♪
バウンドホッケーで伊藤アナが点差について説明してる時に写った
斜めから見た顔はとってもキレイだった♡
たぶん本人はボーッとしてるだけなんだろうけど♪
あ、来週のvs嵐の対戦相手は柔道チームかぁ。
塚田ちゃん、楽しみだわ♪
柔道では塚田ちゃんがお気に入りなのです♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-08-29 23:12 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/14494157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな