ぽれぽれ切り絵ひろば

僕の見ている風景

やってもうた・・・(涙)
やっぱり塗料が無かった・・・(涙)
なので塗料塗りは来週に回して、今日はミニ切り絵を切る!

嵐のアルバム「僕の見ている風景」
つくづく面白いタイトルです。
ほんとは「君と僕の見ている風景」みたい。
「movin'on」  大野くんのフェイクから始まり、とってもカッコいい曲♡
「マダ上ヲ」  スゴいカッコいい♡
        ラップがけっこう多いんだけどホントみんな上手い♪
        コンサートの頭にやってくれたらいいのになぁ。
「リフレイン」   懐かしい感じのせつない恋歌。
「Troublemaker」絶対盛り上がるに違いない!
「T.A.B.O.O」  翔くんのソロでこれまたカッコいい♡
         コンサートで翔くんファン、倒れちゃうよね〜。
「サーカス」   これも懐かしい感じがする。ちょっと怪しげな感じ?
「ギ フ ト」   お母さんの歌。
         母親っていうのは子供にとって温かく包み込んでくれる存在。
         いつしか母親も年を取って、手もシワシワになってくる。
         シワシワでもずっと温かい手でいられますように。
「Everything」  イントロからウキウキする大好きな曲♪
「Come back to me」潤くんソロ。歌い方が好き。なんかアジアな感じがする。
「マイガール」  札幌ドームで聞いた時、いい歌だな〜と思った♪
「Magical Song」 相葉ちゃんソロ。テクノ調盆踊りをイメージした。
         コンサートでは楽しいに違いない♪
「let me down」  いまいちピンとこない曲だけど、ライブで化ける可能性も有り。
「Monster」   PVも土曜の嵐もMステも、みんな良かった!!!
「Don't stop」  立ち止まらず進め〜っていう超前向きな曲。
         曲は好きなんだけど歌詞がな〜、それじゃ疲れちゃうな。。。
「静かな夜に」  大野くんソロ♡素直に、優しく、流れるような歌声がステキ♡
         間奏も流れるようなメロディーで、
         まるで舞台で歌っているかのように聞こえる。
「むかえに行くよ」これも前向きな歌なんだけど、「Don't〜」よりシックリくる。
         大人になるにつれ、傷つくことも怖いことも多くなってくる。
         迷ったり凹んだりして、しょっちゅう弱ったりもする。
        『明日の自分をむかえに行く』ってのは、前に進むために
         弱っているであろう明日の自分を励ます、
         みたいなコトなのかな?
「1992*4##111」ニノソロ。ゆったりとした曲調がホッとする♪
         そうだね〜人生最後の言葉は笑顔で「コレ」がいいね〜。
         できればそばに誰か居てほしい。
         じゃないと独り言になってしまう。
「空 高 く」   5人のスペシャルドラマを思い出す
「kagero」    突出はしてないけどまとまっている感じ。
「Summer Splash!」夏らしい、カラッと明るい歌♪
         最後の曲なんだけど最後っぽくない感じがしてイイな。
         みんなが後ろでワイワイしてて楽しそう♪
「僕の見ている風景」第1印象は「力強い1歩」って書いたけど
それは第2印象で、ほんとの第1印象は「懐かしい感じ」でしたね〜。
「リフレイン」も「サーカス」も相葉ちゃんソロも、曲調が懐かしい。
勢いのある前向きソングとか歌詞が詰まってるのが多かったので、
リズム的にレゲエみたいなユルいのも1曲入ってるといいなぁ、なんて。
はぁ〜、ますますコンサートが楽しみになってきた!!

「vs嵐」ワカメちゃんとタラちゃん可愛かったなぁ〜♡
    マスオさん、筒井道隆さんがやってたの知らなかった。
    筒井道隆さん、NHKの鶴瓶さんの番組に出てたけど
    モジモジしてめちゃめちゃ頼りなくて面白かった♪
    見なくちゃ!
    大野くん黒い。おヒゲがうっすら見えてるのがステキ♡
「ひみつの嵐ちゃん」ヨンアさん、キレイ可愛〜い♪
    自信満々だったのにヨンアさんに選ばれなくてキレるニノが可笑しい♪
    焼き肉屋さん美味しそうだったな〜いつか行こう♪
    新コーナーはセットがハデなわりに挑戦するコトが
    「針に糸通し」とか「お札数える」とか、チープでいいですね♪
「しやがれ」高橋克実さんはいいですね♡(若いときの写真はちょっと・・・)
    松田優作さんの有名な殉職シーンを真似た時の克美さん、可笑しすぎる!!
    ガバッとうつ伏せになった時の頭が丸くて
    ほんとにこぼれたたこ焼きみたい♪
 
さぁ〜頑張って切るぞ!!


 
[PR]
by hiro_kirie | 2010-08-08 17:55 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/14357297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな