人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

投げキッス&ウィンク♡

今週は嵐ゴト♡面白かったな♪
「vs嵐」は歌&体操のお兄さんお姉さんチームと対戦。
あのターザンちっくな色黒のお兄さん、インパクト強いわ〜。
ローリングコインタワーが10週目まで到達したのがスゴい!
あとはまぁ〜コレと言って無いんだけど全体的に面白かった。
「ひみつの嵐ちゃん」
コーナーがVIPルームだけっていうのは初??
だけど、ゲストがPerfumeで内容も濃かったので納得。
「ポリリズム」が大ヒットしてメジャーになったのか〜。
そういえばゴミの分別か何かのCMに出てたよね、ポリリズムで。
耳に残るメロディーと変わったダンスで印象的だった。
それにしても3人とも喋り方が可愛らしい♪
爪のあかを煎じて飲みたいくらいだ、全く。
潤くんはPerfumeに興味津々でしたね〜ファンなのかしら??
逆にPerfumeの3人も嵐のファンぽかったですね〜♪
さりげなくウィンクとか投げキッスする人が好きってことで
嵐1人ずつやってくれましたヨ〜♪♪♪
最初は大野くん♡
確認するような感じで投げキッスしてからの素早いウィンク×2♡
ちょっと間があって、急に恥ずかしくなってからの
顔をクシャ〜ってして身体プルップルするのがめっちゃ可愛ぃ〜い053.gif
そのあとの「恥ずかしいぞこれ終わったとき」って言い方もGOODです♪
にのちゃんと潤くんはさすが普通に無難にこなす。
翔くんのモワンっとした投げキッス&スローなウィンクに大受けです♪
やっぱり翔さん、昭和のニオイがプンプンします(そこがイイ)
最後はウィンクが出来ないという相葉ちゃん。
案の定、目つぶると同時に歯がギギーって出ちゃうって荒技で
それはそれで可愛かったし可笑しかった♪
「黒ブチ眼鏡・Vネック・ヘッドフォン・スキニー」が
Perfumeさん曰くイケメン4大要素だとか。。。
ふ〜ん、ずいぶんと年代が違うからかピンと来ませんなぁ。
これはイケめてる潤くん、草食系男子なニノちゃんが良かった♪
そのあと8人でのダンスコラボもあって
この日見に行ったお客さんは盛りだくさんでスゴいお得な感じ〜♪
あっ!さかなクンも出てたね!
「嵐にしやがれ」
アニキゲストは小栗旬くん。
アニキじゃなく同年代だけどカッコいいからいいか。
何フェチトークもユル〜くて面白かった。
<鼻毛マスター>大野智による1本だけ長〜い鼻毛が出た時の対処法。
家だと抜く。
収録中だと指を1回ポッと入れて押し込む。
何の話だか〜〜〜!!
でも面白かったので良しです♪
by hiro_kirie | 2010-07-25 21:01 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな