ぽれぽれ切り絵ひろば

もう帰って来たよ!!怪物くんSP〜!

昨日は月イチランチで半蔵門へ!
ちょい前のグルナイに出たらしいお店の窓からは
皇居の緑や、スカイツリーなど見えて気持ちがよい♪
盛りつけ・サービスは良かったかな。
お味はパーフェクトではないけどなかなか美味しかった♪

怪物くんSPを見なくちゃ〜ってんで、いつもより早めに帰宅。
ギリギリセーフざます。
ショートドラマ3本の合間に公開収録が織り込まれていた。
冒頭は公開収録で、なんだか舞台のようですな。

<怪子ちゃんがやってきた〜の巻>
怪子ちゃんてのは、怪物くんの幼なじみでもあり許嫁だそうだ。
ベッキーの怪子ちゃん、似合ってるけどぉ〜
ちょっとテンションが高すぎて浮いてるかなぁ。
ま、そういうキャラなのかなぁ。。。
窓の外から恋のライバル・ウタコをガン見する怪子ちゃんを見て
「なに?悪魔族!?」ってヒロシの台詞が可笑しい♪
「坊ちゃんクイズ〜」でウキウキする怪物くんが可愛い♡

<名探偵Aに挑戦?の巻>
名探偵Aのドラマにはまっているという怪物くん♪
ヒロシの家が何者かによって荒らされているのを知って
名探偵Aバリに謎を解き明かしてみせる〜、とやる気マンマンです♪
外れた窓・ヒロシの絵にかけられた「血」のようなもの・
欠けたオムライスに残された「シネ」のメッセージなどから
「ウタコとヒロシに恨みを持った凶暴なヤツ」が犯人だと推理する。
だけどその謎解きはことごとく間違ってることが分かって
心折れちゃって悲しくなっちゃった怪物くんが可愛すぎる〜♡
ドロボーの仕業に違いない!と、ドラキュラの推理をパクった怪物くん。
立ち直りがめちゃめちゃ早いですって!
結局、ウタコが友達から借りたビデオに一部始終が写ってて
お供3人の裏の(本当の)姿が可笑しかった〜♪
特にドラキュラの本当の姿がブラックでヒドい、けど面白い♪
3話の中でこれが1番好きだな♡
1人探偵ゴッコする怪物くんも可愛かったし
表情もコロッコロかわるし、決めポーズもいちいちキレがあるし
さっすが大野くんだと思ったわぁ〜(舞台観たいなぁ)

<オオカミ男の嘘の巻>
オオカミ男と娘・モネちゃんを巡るストーリー。
TOKIOの松岡くんが監督したそうです。
メイキングの様子は昨日の午後の番組でちらっと見ました。
松岡くんは頭の回転が早くて、言うことも的確で分かりやすそう。
こういう人はホントに頭がいいんですよね〜。
オオカミ男の誕生パーティーでMonsterでちょぴっと踊ったり
怪物くんのヘタっぴぃなオオカミ男の似顔絵も笑えた♪
3人で「ハッピバースデイ」を歌ってる時の
怪物くんの顔が、変顔すぎて可笑しい〜♪♪♪
ここでもテレビジョンさんの似顔絵を貼ってくれてましたねぇ(涙)
嬉しかったなぁ〜しみじみと。。。
オオカミ男の嘘の巻は、最後ホロリとさせてくれました。

公開収録の時のクイズもユル〜い感じで良いですな。
1番好きなのは・・・「怪物くん自転車に乗る」でした♡
ただ自転車に乗った事が無い怪物くんが自転車に乗るってだけの
とってもと〜っても短いコーナーだったんだけど
なんだろうなぁ〜?
とにかく気にいったんざます♡

最後の最後になんだっけ?カイカイ体操だっけ??
放送時間ギリギリで見てて焦っちゃった(汗)
覚えやすそうな振りだから運動会とか宴会とかでハヤリそう。
わたくしはもういい年こいてるから・・・ねえ・・・
一緒にやってくれる人がいれば・・・やるけど・・・
なにせ元ダンス部ですから、素地はあるんですけど、ねぇ。
まぁそんなこと言っても、
エアロビの初級コースでも付いて行けなかった過去がありますから・・・。

はぁ〜怪物くん終わっちゃったな。。。
また戻って来てくれないかな。。。
髪短くても顔黒くてもいいからさ。。。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-06-27 13:46 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/14065666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな