ぽれぽれ切り絵ひろば

似顔切り絵は怪物くんでした〜♪

5月半ばに初チャレンジした似顔切り絵は、怪物くんでした〜♪
その頃のエントリーはこちら

週間テレビジョンの怪物くんのコーナーを読んでたら
<似顔絵募集〜>とちっこく書いてあったんで
よし!いっちょ作ってみっか〜と思い立ったワケです。

なんと!それが今週の週ジョンに小さく写り込んでました!
やったぁ〜〜〜♪
怪物くんと初コラボ♡←完全に自己満足ですねぇ〜えへへ♡
怪物くんHPのスタッフ日記にもちょこちょこ写ってます♪
これまた作った本人にしか分からんほど小さくですけど〜。。。

まず怪物くん♡
f0153946_15492154.jpg














そしてドラキュラっち♡
f0153946_15515514.jpg














さらにオオカミ男さん♡
f0153946_1552483.jpg














最後にフランケン♡
f0153946_15533511.jpg














たくさんの似顔絵は、ドラマのスタジオの前室の壁に貼ってくれたという。
まさかそんな良い所に貼っていただけるとは思ってなかったので
その心遣いがすごく嬉しいな〜ありがたいな〜と、
週ジョンさんと怪物くんのスタッフさんに感謝です(涙)

もっと色んな登場人物を盛り込んだものも思い浮かんだけど
それは作るのに相当時間がかかりそうなので途中で断念しやした。
もし!!映画化決定〜なんて時が来たならば、再チャレンジだ〜♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-06-24 16:20 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/14044127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな