ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐ちゃん面白かったな♪

いやぁ〜・・・テンション低い・・・
なぜなら・・・・髪を切られ過ぎたから・・・・
伸ばしてた前髪も、切らないでって言ったのに・・・
(昔のサーファー+昔のアイドル+おばちゃん)÷3みたいな・・・
どうしてくれよう!!!
のっけから愚痴ってしまった〜スミマセン(汗)
今宵は怪物くん最終回だってのにこんなんでぇ、も〜う!
どうしてくれよう!!!

ちょっと長い最終回予告見たら
怪物大王だけじゃなくてお供3人も石になってた!!
一体何があったの?そして最後どうなるの?
これが怪物大王になる、本当の試練になるのでしょうね。
楽しみでがんす♪

「ひみつの嵐ちゃん」内容が濃かったですわ〜♪
VIPのゲストは仲里依紗ちゃん。
仲さんが大野くんに抱く印象は「神」だと!(驚)
メンバーの皆様を天から見守ってるイメージがあるとか。
すごいね〜。。。
んまぁ、地上から見守ってる感じはあるけどもね。
ニノちゃんと仲さんはホント兄弟みたいに似ている〜♪

仲さんはハデ派手ファッションがお好きということで
スタジオにその派手な服がズラーッと出てきました。
何ていうジャンルの洋服なんだろう??
なんつうか、志茂田景樹的な・・・

仲さんが嵐くん達にハデ派手ファッションをコーディネイト。
ニノちゃん、ハデ+ヒョウ+ゴーグル風サングラス
      そのオドオドっぷりが可愛らしい♡似合ってる♡
大ちゃんは、虫取り少年風+黄リュック+空色サングラス
      成りきったら嵐イチ、さっすがもの凄い怪しくて笑える!
      微笑みが、より怪しさを倍増させてる!
      短パンからのぞくふくらはぎの筋肉が逞しくてステキ♡
      持ってる傘開いた!カラフルで持ちたくない感じの・・・
      さりげなくニノちゃんと相合い傘♡
潤くんは、 Wii顔だからゲーム少年?キラキラゴールドハット+トランペット
      なんかちょっとイヤな夢に出てきた外国人の子供みたいな。
相葉ちゃん、真っ赤な毛皮着た寝起きのインディアンみたいな。
      でもスタイルいいから妙に納得してしまった。。。
翔くんは、 全身グレーのウサギ?+ウサギ耳+ぬいぐるみ
      目しか空いてないから誰だかわからないよ〜(笑)
      このグレーウサギつなぎは何のために作ってんだろ?
仲里依紗ちゃんは、変+面白+可愛い人でした。
演技に爆発力がありそうだから舞台もいいかもね♪

後半は「ダウトアクション特別編」てことでダチョウ倶楽部が来た。
リアクションキング竜ちゃんが、わさびたっぷり寿司を食べる。
本気のリアクションで、涙も鼻水も出てるよ〜(汗)
嵐もリアクションの練習ってことで、竜ちゃんが大野くんを指名!
手で顔を覆って天を仰ぐ姿が男前な大野くん♡
わさびはみ出てますけど!の寿司を持つ右手が素晴らしくキレイ♡
ソレを食べるのに躊躇してピョンピョン跳ねるのが可愛らしい♡
パクッと一口に食べるも、すぐに撃沈・・・
すんごい顔になってます(涙)
そして、アイドル史上初の衝撃的瞬間が〜〜〜!
いつもは肥後さんとケンカしてチゥして仲直りするって件を
翔くんがチャレンジ?する流れに・・・まさか・・・
期待度MAXでウキウキな様子の大野くん♪
翔くんと竜ちゃんの間から覗く、ウキウキな大野くんの目尻が可愛いっ!
他のメンバーも決定的瞬間を見るためにどっか行っちゃった〜。
そして翔くんと竜ちゃんの「ちぅ♡」
いやぁ〜翔くん、すごい!
竜ちゃんは「大丈夫?この世界でやっていける?」と
半ば本気で心配してるけど
大丈夫ですよ〜間違いなくやっていけますよ〜♪
頑張ってくださ〜い♪
熱湯風呂の後の、竜ちゃんがドンって叩いて皆がピョンってするとこ
大野くんがすこぶる可愛らしかった〜♡(見習いたい・・・が、無理・・・)

また書きますけど、もうすぐ怪物くん最終回。
今のビジュアルの大野くんももう見納めかな(寂)
きっとすぐに髪の毛切っちゃって真っ黒になっちゃうんだ。
それもいいけどね〜♪
去年のコンサートDVD見るとちょっとビックリするよ〜。
ムっチムチな二の腕に、黒いお顔。。。
今よりずいぶんと逞しく、男らしい。海の男って感じで。
それはそれで、いっか〜♪

書いてるうちに、髪切られ過ぎて下がりまくったテンションも
持ち直してきました〜あぁ単純。。。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-06-12 17:44 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/13952433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな