ぽれぽれ切り絵ひろば

モ〜ンスタァ〜♪

ミニステの、ちょっと変態チックな大野さん面白かった〜♪
Mステの「Monster」も良かったわ♡
PVでは隠れて見られなかった部分も見られたし。
大野くん歌詞の「モ〜ンスタァ〜」のとこでアップが3回?
来た〜!と思うと、すぐに手で顔が隠れちゃう。
そういう振り付けだからしょうがないね。
「Monster」は曲良し、PV良し、振り良し、衣装良し、全部良し♡

「嵐ちゃん!」も面白かった♪
ランキングダービーの馬の被り物がみんな可愛い♡

「女子大生に聞いた、先輩にいたら恋に落ちそうなのは?」
  わたくしの予想は相葉ちゃんで、予想通り1位相葉ちゃん!
  大野くんは5位。うんうん、そうでしょうな。

「北関東のヤンキーに聞いた、1番カッケーのは?」
  わたくしの予想は潤くんで、やっぱり1位潤くん!
  女子大生に人気がなかった大野くんは2位!
  やっぱり男子人気は高いみたい〜♪
  5位はニノっち。そうだよな、可愛いもん。
  途中の、角刈り相葉ちゃんがとってもツボ!

ヤンキーよりも女子大生の言うことの方が辛辣でコワいわ〜。。。

「米倉涼子が生まれ変わるなら?」
  米倉さんは生まれ変わるなら「男」がいいそうな。
  わかる!!!わたしも絶対男の方がいい!!!
  また女に生まれなきゃならないならば、いっそのコト「虫」でいい。
  米倉さんは最初1位に翔くん選んで、翔くんすっごい喜んだのに
  迷った末に2位だった大野くんと入れ替えでガッカリ(涙)
  ああ見えて?大野くんも色々大変だと思うわ〜。
  己を貫くのもそれなりに耐える力が必要。
  まぁ〜でも潤くんも勉強熱心そうで大変だし
  翔くんも勉強熱心で大変そうだし
  ニノっちは分かりにくくて大変そうだし
  生まれ変わるなら相葉ちゃんかな〜と思ったら
  米倉さん、まさかの相葉ちゃん5位!?
  曰く「どんどん痩せてっちゃいそう、大変で」だそう。
  何がそんなに大変なのかスゴく気になる〜(汗)

そういえば最近ケンタッキー行ってないな。
6月入ったら行ってみよっと。
辛〜〜〜いチキンを食べてみよう♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-05-28 23:43 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/13831713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな