ぽれぽれ切り絵ひろば

もうすぐ・・・

1個前のエントリー、やっとこさ干支切り絵UPできました〜♪
これから月に何作かUPする予定であります。
干支の順通りだとつまらないのでランダムに気まぐれに。
小さい方の写真は、切り絵の影をお見せしたくて撮ってみました。

こっから♡嵐ゴト♡
もうすぐ「怪物くん」が始まるよぉ〜〜〜♪
木曜日から日テレ中心に出まくってる大野くん。
いまも日テレ出演中ですね〜なんかさっき踊ってました。

昨日の朝からの番宣も頑張ってましたね〜。
ほんとに大野くんはポワワ〜ンとしてる人ですな。
「PON!」だっけな?
大好きなパイナップルジュース飲む姿が可愛らしかった♡
「DON!」だっけな?
ヒヨコのクイズの件では天然のボケが可愛らしかった♡
全力でクイズに臨む草野さんが可笑しい・・・。
一番面白かった「ミヤネ屋」
「大ちゃんて呼んでいい?」っていうミヤネさんに
「じゃ、僕はミヤネで」って呼び捨てにしてる!
「ミヤネ、よろしく!」って決めポーズまでして!
大野くんじゃなきゃ許されまい。
他にもテキトー発言してたな。。。
潤くんが「大野くんの物まね」が得意だとか。
そう言っといて「見た事ないですけど」とかテキトー過ぎます。
いいね〜大ちゃん♡♡♡

は!!もう始まる〜!
[PR]
by hiro_kirie | 2010-04-17 20:59 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな