人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

進まず・・・

寒さしつこく、鎌倉の桜もまだまだ2〜3部咲きかな?
それでも人出は多くなってきましたヨ〜。。。
店には外国人のお客さんもいらして、英語で質問されても
相変わらずバリバリの日本語で応対するわたくし。
でもニュアンスで伝わるもんですな(たぶん)

個展戻りの作品たちも相変わらず部屋の片隅に鎮座してます。
ブログ用に写真撮りたくてもなかなか時間がなくてぇ。
そんな事で何もかも進んでいない有様。

あ、昨日仕事から帰ったとたん良い知らせが♪
切り絵の追加注文です♪
なんだか気に入っていただけたみたいで嬉しいな〜♪
それと、去年から解決していないミニミニ額問題。
良さそうな額を見つけたとお知らせをいただく。
近いうちチェックしに行きます♪
情報ありがとうございま〜す!

いやぁ、嬉しいな。
ここ数日ちょっとイヤな事がちょいちょいあったので
気持ちも落ち気味だったのだけど大丈夫だ。

そうそう、ミニ額は今後も手作りしていくつもりで
板を切るのに使ってる「コッピングソウ君」はノロノロなので
ここは思い切ってシャーっと切れる電ノコを買っちゃいます!
ってなワケで大好きなDIYショップに行きたいな♪
あと浅草橋ね。
浅草橋では、新しい形の切り絵用の材料探しに♪
by hiro_kirie | 2010-03-30 22:35 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな