ぽれぽれ切り絵ひろば

Troublemakerは楽しいな♪

いやいや、ほんとのトラブルメーカーは甚だ迷惑ですが
嵐の新曲「Troublemaker」はとっても楽しい曲だ♪

切り絵の制作も一段落付いたので、嵐のコト書いちゃお〜う♡

「宿題くん」
潤くんの弱点は「背後」だと。
わかるよ潤くんっ!!
特に狭い階段で後ろに人がいると何だかイヤ・・・。
ゲストの佐田真由美さんは「手フェチ」だそうで
(ちなみにわたしは前歯フェチ♡)
手をみると自分好みの人のはビームが出てるそうな。
そのビームが微弱な、微弱1号はニノちゃ〜ん。
がっかりして「タクシー1台呼んでくださ〜い」って。
微弱2号は大野く〜ん「もう1台よんでくださぁ〜い」って
1号2号の2人がめっちゃ可愛い♡
3号翔くん、4号潤くんで「チーム微弱」結成。
佐田さん曰く、人に奉仕する精神の持ち主が好きだとか。
相葉ちゃんが「自分が美味しいもの食べてると、人にあげたくなる」
って言ったのが相葉ちゃんらしいなぁ〜と♡
それってなんか、大きいなぁ〜と思ったわ。
今週も面白かったけど、番組が終わると思うと寂しい気持ちも湧いてくる。
特番でカムバック望みます!

「うたばん」
大ちゃん、髪伸びた。
大野くんの(正しくは貴さんの)中居くんイジリが楽しい♪
新しい縦位置の大野くんドアップの不抜けた顔が可笑しい。
手相占い芸人(?)の島田さん(?)の手相占い
みんなそれぞれ個性が出てましたね〜♪
相葉ちゃんのエロ線とか、潤くんの二重感情線とか。
にしても、大野くん、手〜シワだらけ!
シワが多いのは、なんでも受け入れることが出来るとか。
ふんふん、納得。。。
でも手首のシワとか、おジイちゃん並みですけど大丈夫ですか!?
新曲「Troublemaker」
初めて5人揃ってお披露目♪
しょっぱな、ニノちゃんが大ちゃんのおシリ触ってるっ!
反対側の翔くんは嬉しそうにバンバン肩たたいてるし
両側からタイヘンですな♡
カメラワークが動き過ぎて目がクラクラしたけど
横とか後ろからとか、変わってて面白かったわ♪
手前の「ARASHI」のロゴがちょっとジャマね。

「vs嵐」
髙田延彦さん率いるアスリートチームと対戦。
プラスワンゲストは、ますだおかだの岡田さん。
ますだおかだのますださんの方が好き。
ジャンピングシューターで
「最初の1球、上に投げればいいじゃん」て
みんなの前で作戦を言っちゃう大野くんが可愛い♡
みんなに突っ込まれてたけど
ちゃんと実行してくれる翔くんと潤くんが優し〜い♡
大野くんは「走る」「登る」が得意なので
来週はどちらか1つ、よろしく。

「ひみつの嵐ちゃん」
ゲストは中川翔子ちゃん。
相葉ちゃんの印象VTRで椅子から転げ落ちたトコ
もっすごいツボにはまって涙でたぁ〜!
スローモーションにした時の相葉ちゃんの顔がもう・・・
vsの板東英二さんがコインタワーで慌てた時以来のツボ!!
さっすが嵐のミラクルボーイ☆相葉ちゃん☆
しょこたんは猫がお好き♡
わたしも飼うならアビシニヤンかソマリかシンガプーラって
決めてるほど猫が好きだけど猫アレルギーなので飼えない。
ペルシャ猫の面白顔にウケる大ちゃんが可笑しい♡
(ぶっさいくだな〜♡)とか思ってるんでしょうね♪
そのぶっさいくなトコが可愛いんですヨ。
しょこたんは人が「痛がってる姿」に萌えるとか。
銃やパンチなどの効果音を聞いて、痛いリアクションに挑戦!
ここでも流石リーダー大野くん。
痛そうな顔が素晴らしい!
やられ顔がものっすごくステキ♡
これが「萌え」・・・・・・・なのか?

「Mステ」
新曲「Troublemaker」これまたイイ♡
みんな楽しそうでイイ♡
ちょっと文章長くなって力尽きてザックリだけどイイ♡

ほんと、長くなってすみませんです。。。
ブログ始めて以来の長さ。。。

さあ、いよいよ切り絵を額縁に入れちゃおうかな♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-03-06 18:04 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/13025687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuji at 2010-03-07 11:28 x
私はMステの大野君のちびっこ時代の写真にウケました♪
なんとなくとぼけた顔が今もそのまんま(笑)
Commented by hiro_kirie at 2010-03-07 17:23
tsujiちゃん
ほんとね!あのすっとぼけた顔はなんだろうか!?
きっと近所のおじさんおばさんに可愛がられただろうな〜♡
あの眉毛・・・(笑)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな