人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

ツボだらけ♡

小さい干支切り絵のデザインは7作目突入〜!
個展及び創作については明日詳しく書きますねっ♪

今日は♡嵐ゴト♡
ここのところ、大野さん頑張ってるのか何なのか、さらに面白い♪
「宿題くん」ゲストは益若つばささん。
益若さんて見た目はギャルっぽいけど、
見た目と違って話し方が落ち着いてて良かったわ。
にのちゃんと潤くんにイジラレ放題の大野くんが可愛い♡

「vs嵐」のゲストは「泣かないと決めた日」ドラマチーム。
みんなやけにひょろ長い方たちですな。
正月ドラマで共演した藤木さんが見つけた嵐の弱点とは??
「大野くんが漢字に弱い」・・・って既に知ってるし(笑)
近距離で大野くんと手を振り合う榮倉奈々ちゃん可愛い〜ぃ。
普段OFFがちな(ややボーっとしてる)大ちゃん、
フォーリングパイプでスイッチをONに!!(キリッとする!)
しかし油断するとすぐOFFに。(3分くらいしかもたない)
要潤さん、カッコいいはずなのに何だか格好悪かったな〜。
あのオタクっぽいGパンは一体なんなんだい?
そういう抜けてるトコがあるからいいのかもしれない。
にのちゃんのクリフクライムはカッコよろし。

「ひみつの嵐ちゃん」
ゲストは香里奈さん。
香里奈さんも話し方落ち着いてていいわぁ〜。
ツボは、パソコンに繋げると激しく腹筋する「ガチャピンUSB」
ただしメモリー機能は無いので、激しく腹筋するだけ!
新コーナーは、ゲストの悩みに嵐がお答えするという内容。
ゲストの悩みの内容によっては面白くなりそうだけど
今回はちょっと長く感じました〜。

さあさあ、デザイン頑張りま〜す♪
by hiro_kirie | 2010-02-20 21:13 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな