ぽれぽれ切り絵ひろば

やる気がガタ落ち&VS嵐の板東さん

いやいや、創作の方のやる気はあるんですけどね
仕事の方でやる気がガタ落ちする事がありまして・・・。
職場にね、人のやる気を無くさせる事において天才がいるんです。
でも負けないぞぉ〜!
土日でキッチリ気持ち切り替えてやるぅ!!

嵐ゴト♡
「VS嵐」すっごく面白かったわぁ〜♪
何が面白かったかって、助っ人ゲストの板東英二さん!
しょっぱなからメンバーの名前を覚えてないとか
あ、でも翔くんと大野くんだけは知ってるみたいで♪
大野くんは、奥さんが大ファンらしい(さすがマダムキラー♡)
ゆで卵が大好きな板東さん。
ゲームそっちの気でゆで卵をむいて食べちゃったり
ゆで卵食べ終わったら帰ろうとしたり、超マイペースなオヤジ。
板東さんがローリングコインタワーってゲームに出た時
安全パイの薄いコインを積み始めた坂東さん。
積もうと思って持ってた薄いコインを落としちゃって
あわてて手に取って積んだのが1番分厚いコインで、
じゃあずっと分厚いコインでいいんじゃん〜〜〜って
そこがツボにはまって久々に涙出るほど笑ったわ♪
自分でもなんでそこがツボかわかんないけど。

日テレで「嵐にしやがれ(仮題)」って新番組が始まるようです。
土曜10時から1時間。
毎週アニキゲストが来て、なにやら嵐くん達が挑戦するらしい。
ゲストもやる事もシークレットだそうで、ぶっつけ本番。
そういう適応能力はみんなありそうだし、
グズグズならそれはそれで面白くしてくれそう♪
だけど「宿題くん」が無くなるんじゃないかと噂がたくさん。
土日が休みの場合、日曜の午後くらいになると
(はぁ〜、明日仕事かぁ)とちょっとブルーになる。
そんな時(明日は宿題くんがあるわ♡頑張ろ♡)って気分になれる。
そういうサプリメントが無くなるのはかなりツラい・・・。
土曜10時なんて休み満喫中だからな〜、う〜ん。
う〜ん・・・ツラい・・・う〜ん・・・

と書いてると、KIRINの「GREEN HEART」のCMがっ♪
最初の大野くんのアップに癒されるわぁ♡
人間の赤ちゃんとか動物の赤ちゃん見た時の気持ちに近い。
29才男子なんですけどね、癒されるわ〜♡
3人のコンビネーションもとても良い♪

さぁ〜、明日は個展のDM受け取りに行ってきます!!
[PR]
by hiro_kirie | 2010-01-29 23:52 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/12746115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルークママ at 2010-01-31 08:49 x
hiroさん、少しは気分転換できましたか?
個展、とっても楽しみにしてますからね!
Commented by hiro_kirie at 2010-01-31 14:26
ルークママさん
昨日月イチランチしてきて気分も少し上がってきました♪
筋の通ってないコトが多すぎて、複雑ですが・・・。
個展、まだまだ製作中ですが頑張りま〜す♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな