ぽれぽれ切り絵ひろば

始まって以来の!!

f0153946_22282043.jpg

ブログを始めて2年とちょっと。
とっても地味〜に更新してきた弱小ブログ。
と・こ・ろ・がっ!
今日の訪問者数が始まって以来の人数で…
ちょっとビックリしちょります(@_@;)
嵐くんたちのコト書いたからだよね〜(汗)
単なる感想文ですのでよろしくお願いします(?)

気を取り直して、写真は干支切り絵の「卯」の一部です。
右側が切り絵で、左側がその影でございます♪
「兎」は女性の守り神だそうなので、
優しく、控えめな女性をイメージしました。
さ、これから11作目を頑張るぞぅ♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-01-26 22:28 | 制作日記 | Comments(4)
Commented by おすーちゃん at 2010-01-27 09:59 x
おつかれっす!大作ですねぇ~~。
このシリーズは大きめなんですか?
個展楽しみにしてます♪

嵐パワーすごいですよね。本屋さんでも並んでる雑誌の表紙が、
全部嵐の時あるもんなぁ・・・。ニノさんの映画も期待!でございます。
ふふふっ♡
Commented by hiro_kirie at 2010-01-27 20:37
おすーちゃん、お疲れ〜。
干支シリーズは中くらいのお皿くらいの大きさです♪
昨日は訪問者数の多さにびっくらこいちゃって〜。
他の方のブログはそのくらいなのかもしれないけどねぇ。
追々ですけどもう少し多くの人に見てもらうようにしよっかな〜と思ってるとこです(アートの方でネ)
嵐くんたちは、にのきちくん&マツケンさんの映画もあるし忙しそうだね!
Commented by くらちゃん at 2010-02-01 03:38 x
うわー凄い綺麗だね!
影もよいね〜幻想的な世界観
Commented by hiro_kirie at 2010-02-01 20:33
くらちゃん
ありがと〜う♡
レーシーな作品は影も面白いね♪
くらちゃん2月は忙しいかな?またメールするね〜。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな