ぽれぽれ切り絵ひろば

今年もありがとうございました

昨日の夜、作品群の最後の12作目のデザイン完了し、
ちょっと大晦日の街へ出かけ、部屋の中掃除を終わらせ、
やっと、やっとゆっくりできる〜〜〜。

今年もあと少しで終わりってことで振り返り。

2月、北陸旅行では2月だというのにまさかの雪の無い白川郷を見て
5月、小学校修学旅行以来の日光東照宮を見て
8月、嵐の国立競技場での土砂降りコンサートで歓喜の嵐を味わい
10月、アート縁日・アート楽市と2つのイベントに参加し
11月、嵐の札幌ドームで楽しくて過酷な2日間、仙台グルメ満喫の旅
12月、ビタミンTeeでクリスマスイベントに参加

と書くと、こんだけかぁ〜という感じがするけども
ポレポレな自分にとってはモ〜レツに忙しい1年でした。
それもこれも「嵐ゴト」が私の人生に加わったからでしょうな♡
まぁこれは楽しいコトなので、その分頑張れば良い♪

今年を振り返ると、色々な「ありがとう」があった。
イベントに忙しいなか足を運んでくれてありがとう、
イベントの手伝いをしてくれてありがとう、
仕事を休む時に代わってくれてありがとう、
旅行の計画・手続きをしてくれてありがとう、
嵐のみなさん、元気を与えてくれてありがとう、
作品を楽しんでくれて喜んでくれてありがとう、
なんだかありがたいことだらけです。

そんな中で、いちばん「ありがとう」と伝えたい人。
10月半ばに闘病の末、友達が亡くなりました。
彼女とは、前のバイトで知り合って以来ずっと仲良くしてた。
しょっちゅうご飯食べたりおしゃべりしたり、楽しかったな。
亡くなってから毎日思い出すし、時には悲しくなる。
彼女には夢があったから、それが叶わなくて悔しくもある。
思い返してみると、感謝することがたくさんあった。
仕事がしんどかった時とか、ゴタゴタがあった時も
彼女がいてくれたお陰で乗り越えられた。
何よりも彼女が、私の切り絵の1番のファンでいてくれた。
いつも新作を見せると、大げさなほどに褒めてくれて
その喜んでいる顔を見るたびに嬉しくなった。
軽く「ありがとう」は言ってきたけど
深い「ありがとう」は言ったことがなかった気がする。
だからもう遅いかもしれないけど「ありがとう」を伝えたい。


今年もあと数時間。。。
みなさん、今年1年ありがとうございました。
自分のコトは自分でなんとかするから
みなさんが来年も健康で幸せであるよう祈ります。
しゃ〜〜〜っ!
紅白&カウントダウン見るぞぉ!!
[PR]
by hiro_kirie | 2009-12-31 20:19 | そのほか事 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな