ぽれぽれ切り絵ひろば

CHRISTMAS ART COLLECTION

先日お知らせした「CHRISTMAS ART COLLECTION」が始まりま〜す!

明日から26日まで、東中野のビタミンTeeです。
詳しくは12月4日の記事をご覧下さいませ。。。
ビタミンTeeさんのHPに作品の写真も載ってます♪

期間中いつ行けるかなぁ〜〜〜。
1回は必ず行きます。

さて、新作の進捗状況はと言うと・・・
おととい4作目デザインにはいりました〜♪
今日これからちょいと頑張って4作目終わらせよう〜っと。
12作のデザイン、今月終わるか終わらないか微妙な感じだなぁ・・・。
ま、あんまり先を考えずに1つづつしっかりと描く。

♡嵐ゴト♡
宿題くんの「おバカ運動会」面白かった〜♪
真っ赤な寝袋ビーチフラッグは、でっかい明太子みたい。
大野さん、やっぱり運動神経いいなぁ〜♡
最後の寝ながら進むのは動きがヘビみたいだったけど、あれ正解♪
ぐるぐるバットのニノ吉くんが可愛かった♡
「くうぅ〜〜っ」って言いながらグルグル回って
歩くとすぐにペシャンコになっちゃって♡
あ、車酔いする人は卓球やるといいらしいですよ。
目の動きとか細かい横の動きで三半規管が鍛えられるのかな?

「ベストアーティスト」は翔くんがMC。
最後の〆が時間ピッタリだったので感心したせいか
翔くんが家の近くの中学校に取材に来るって夢を見ました♪
嵐は全部で5曲♪
今年の曲だと思ったからちょっと意外な選曲だったわ〜。
・・・あのぉ・・・お人形さんみたいな一般ピープーのアップは何故?
あれは必要なのか??
盛り上がってる感じの全体的な映像は良かったけど
意図的に一般ピープーのアップを映されるとね・・・興醒めしちゃった。
おじさん的演出、残念でした。
[PR]
by hiro_kirie | 2009-12-16 22:40 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな