ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐札幌ドームの旅、楽しかったバージョン♪

すごいよね〜嵐。
コンサート前日から札幌入りしていた私達。
街のあちこちに、あなたも嵐?って感じの女性達がチラホラ。
14日には札幌駅近辺は、あっちもこっちもファンだらけ。
そういうの初めてだから面白かったわ〜♪

14日は友達のチケットで、スタンドの前から4番目くらいの席!
国立がかなりステージから遠かったので、その近さにワクワク♡
オープニング「感謝カンゲキ雨嵐」の大ちゃんの澄んだ歌声〜〜!!
あれ緊張しないのかなぁ〜。。。
あんな大きい空間に響くのは自分の声だけだよ?
最初アカペラだよ?スゴいよね〜、ふつう声震えるよ。
あれ?アカペラじゃなかったっけ?あやふやな記憶・・・・・

細かい事は覚えてない(アララ・・・)んだけど、
トロッコに乗って回ってくる嵐くんたちの近さに「キャ〜〜〜!!」って♡
特に、どピンクの衣装を着た翔くんがキラッキラしてて
超+超+超イケメンっぷりに度肝抜かれた♡
「a Day in Our Life」の間ずっとトロッコ止まってて
超イケメン翔くんをたっぷり堪能し、目に焼き付ける♡
仕事仲間のお友達も札幌行ってたらしく、全くおんなじコト言ってたって!

15日は北ゲートの上の方の席で、前日に比べたら遠いけど
会場全体が見渡せたから、コンサート全体を楽しむことができた♪
14日はバックステージが見にくかったのがバッチリ見えたし。

15日のMCで、14日夜にみんなでご飯食べに行ったって話。
潤くんが共演してる「北海道の星☆大泉洋さん」おすすめのお寿司やさんは
大人な感じのトコで、料理がいちいち小さい器で出てきて、
いくら食べてもお腹いっぱいにならないって件が可愛らしかった♡
大泉洋さんもきっと嬉しいでしょうね〜♪

「僕が僕のすべて」の振りがフワフワした感じで可愛かった〜♡
「マイガール」は生で聞くと空間に広がっていく感じがして
あぁ、いい曲だな〜と思ったな〜♪

「5×10」はやっぱり感動してしまうなぁ。。。
15日は「5×10」の時に、何故だか急に
先月亡くなった友達の事を思い出して涙が止まらなくなっちゃった。。。
彼女は潤くんが大好きだったから、
元気になったら一緒にコンサート行こうねって言ってたから、
感謝の気持ちがこもった暖かい曲なのに、悲しくなった。。。

そこからグ〜ッと気を取り戻して、最後まで盛り上がりましたよ!!
どこでだっけか、5人ひとりずつ話すとこで
相葉ちゃんの言葉が飾りっ気が無くシンプルでグッときた。
なんだっけ??なんだったか忘れちったけど
僕のパワーをみんなにあげて、みんなのパワーを僕がもらう
そういうキャッチボールがいい、みたいな内容だったような・・・。
グッときたワリに、忘れてる事が多すぎるわたくし。。。

ホテル戻ってからは、ずっとにのちゃんのソロが頭から離れなかった。
少年ぽくもあり、男っぽくもあり、不思議な魅力の持ち主。

あー、そういえばMCの時にモニターに映った潤くんの顔。
眉毛がビーっってまっすぐで、奇麗な顔してるな〜と関心した。
あー、思い出した。
14日、マイクの調子がおかしくて声が入らなかったり
大ちゃんと翔くんのマイクの音が少し高くてヘリウムみたいで気になる。
翌日少し直ったかな〜って思ったけど翔くんソロでも若干ヘリウムっぽかった。
あれ、ぜひ直していただかないとっ!

まぁ〜寝不足や、寂しい食事などもあったけど
色々あったほうがきっと思い出深いコンサートになるね♪

明日からまた、張り切って創作活動始めまぁす!
また来年、コンサート行くぞぉ〜〜〜!!!
[PR]
by hiro_kirie | 2009-11-18 23:41 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/12341139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな