ぽれぽれ切り絵ひろば

福はうちDM

今日はけっこうな雨で、歩く人も少ない。
このところの暖かさでうっかりツツジが咲いてしまった。。。

さて、「福はうち」DMのお題は「正月」。
「福はうち」ってのは、恵比寿にある居酒屋さんで、
地鶏・おでん・葡萄酒がおススメらしいです♪
私あんまりお酒は強くないけど、一番好きなのは日本酒♡
あ、脱線してもうた。。。
きのうデザイン始めて、頑張ってほとんど出来たから
今日たぶんデザイン仕上げられそうです♪
これで心置きなく札幌へ行けるってもんだ。

♡嵐ゴト♡
「All the BEST! 」のクリップ集やっと見れた!
曲と曲の間のトークが面白くて、相葉ちゃん以外は「変」です。
「変」で可笑しいです、あの人たち〜♪
相葉ちゃんは相葉ちゃんで色々忘れ過ぎで可笑しいし。
「Crazy Moon」のメイキングも好きで、何回も見ちゃう♡
新曲「マイガール」のPVもドラマ仕立てで嬉しかった〜♪
5人が兄弟って設定でちゃんとお芝居してて、
たまには5人でお芝居もいいわね〜貴重貴重♡って思ってたら
今日5人で新春のドラマをやるって嬉しいニュースが!!
すっごく楽しみぃ〜♪♪♪
[PR]
by hiro_kirie | 2009-11-11 22:30 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/12299012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな