ぽれぽれ切り絵ひろば

ドームコンサート当落でた〜!

きのうボチボチ当落電話してたら、夜に繋がりましたヨ♪
ナビダイアル、ドキドキするぅ〜〜〜♡
第一希望は東京ドーム。
で、結果は第二希望の札幌15日でした〜♪

いろんな人のブログ見てみたら、
東京当たったって人は少なかったねぇ・・・。

そんなこんなしてるうちに友達のも当落判明!
友達はこれまた札幌14日!
第四希望の「いつでもどこでも枠」だったから
私と日にちが被らないっていうプチミラクルでした。

札幌は当たりやすかったのかなぁ?
最初コンサートスケジュール見た時に、
国立以外では札幌に行きたい!と思ってたから
とっても嬉しいなぁ〜♡

北海道って昔から大スキで、一時住みたいと思ってた。
初めて一人旅したのも北海道の函館。
思い入れのある地に、また一つ思い出ができます♪
[PR]
by hiro_kirie | 2009-09-20 16:09 | 嵐ゴト♡ | Comments(4)
Commented by うっでぃ at 2009-09-20 23:44 x
お久しぶりです!7月頭に某会社を退職した本社のうっでぃです。
分かります?

ちょっと始めてのコメントでどきどきしてます♪
嵐国立行かれたんですねー!私もいました。雨の最終日以外に(笑)

札幌ドーム、めっっっちゃ交通の便が悪いんで気をつけてくださいね~♪でも音いいから絶対楽しいですよ↑旅行兼ねて行けますし↑

「いつでもよい」を書くと概ね向こうの都合の良いように振り替えられちゃうので、絶対行きたい日がある時は一本狙いでいったほうが確率高いですよ♪
と、なんかあったらいつでも聞いてください~。
なんだかんだ担歴15年目なんで(笑)
Commented by キマグレンジャー”S” at 2009-09-21 21:12 x
まずは…札幌当選おめでとうございます♪
ナビダイヤルでドキドキする感覚を思い出しました^^;
いちいち、まどろっこしいのがイヤになりますね。
でも…当選なら話は別でございます♪
私の方は超近場ですが、逗子なぎさホールでのライブ行けるので
ウキウキでございます♪
お互い実りの多い秋になりそうですね^^
Commented by hiro_kirie at 2009-09-21 22:34
うっでぃさん!おしさしぶり〜。
さっすがファン歴長いだけあって詳しいし国立2timeはスゴい♡
わたしなんか、何にもわかりませんもん!
少しづつポレポレ〜っとお勉強していきます♪
うっでぃ先生、よろしくです。

Commented by hiro_kirie at 2009-09-21 22:38
キマグレンジャー”S”さん
こないだ初めてキマグレンバスを見ましたよ!
車庫から出るとこでした♪
あれ、秋バージョン冬バージョンもあるといいですね。
ちょっと寒そうですヨ。
それは置いといて、ライブ、楽しみですね〜〜〜♡

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな