ぽれぽれ切り絵ひろば

ひみつのアラシちゃん

う〜〜〜ん・・・。
書こうかどうしようか未だに迷っているんですが
なんかスッキリしないんで書こうかな〜。

見た事無い方のためにザックリと説明をば。
毎週木曜日10時からTBSでやってる、嵐が出てる番組です。
番組始まって最初の頃は(今ほど嵐ファンではなかった頃)
ちょっと面白い番組ね、と思って見たりしてた。

その後、確実な嵐ファンになってから毎週見るようになったが
1年ちょっとの間に番組内容がコロコロ変わり、やがて迷走を始めた。
何が、そうさせるのか??視聴率???

とにかく今は「整形」「ニューハーフ」「おデブ」「衝撃映像」ばっかり・・・。
一体、誰がそれを見たいと思っているのか。
見たい人はたくさん居るのかもしれないけど、
何も「嵐」の番組でやらなくてもよろしいのでは?

それらの「映像」は、他の番組でも見た事あるし
ぜんぜん「ヒミツ」でも何でも無い。
番組を作っている方々には、初心に帰っていただきたい。
自分たちは何がしたかったのか、何を表現したかったのか。

もう、来週の予告見て悲しみと怒りでフルフルしました。
来週は「ニューハーフ」ですって・・・。
なんなんですか?それ!?
どなたか全日本ニューハーフ協会の方ですか!?

いや、ニューハーフもおデブも、決して嫌いではないですよ。
でも、もう十分お腹いっぱいになるほど堪能してますから
そろそろ「嵐さんたち」を見せてもらえないでしょうか〜??

せめて、予告で美味しい所を流しておいて
実際はバッサリ、もうキレ〜〜〜イに無かったことにするのは
もうやめてもらえませんか?

忙しい嵐のみなさん、他ゲストの方々も何時間も拘束されて
凄い頑張ったのに、OAは急ぎ足でほんの少しって
可哀想すぎる・・・・・・。

あぁ、書ききれないけど、やめましょ。
最近の、と〜っても虚しくなった出来事でした。

さっ!!切り絵頑張ろ!!!
[PR]
by hiro_kirie | 2009-05-16 14:43 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな